湘南デンタルクリニック

神奈川県平塚市宝町1-1 ラスカ7F

湘南デンタルクリニック 基本情報

▼ 湘南デンタルクリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒254-0034 神奈川県平塚市宝町1-1 ラスカ7F
最寄り駅:
平塚駅:JR東海道本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:046-323-7321
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 湘南デンタルクリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

受診した治療
予防歯科
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい

4か月に一度予防歯科で通っています。
こちらに来るまで歯について考えたことなかったのですが歯の大切さと定期検診の大切さを教えてもらいました。
こちらでクリーニングしてもらった後は歯がつるつるして気持ちいいです。
これからもしっかり通いたいと思います。

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
評判がいい

仕事終わりに通える歯医者さん。駅直結ということもあり時間・アクセスの良さだけで決めたのですが、先生もとても良いです。ブラッシングの指導は親身になってくれますし、自分の歯の状態がどうなのか説明もはっきりしていて優しいです。機械も新しいものが多いようで、痛みが少ないのも嬉しいです。

受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
駅から近い

ある日突然歯が痛くなったので歯医者に行こうと思いまたまたま友達に勧められたのがきっかけでした。
今まで虫歯で歯医者に行くことはなくどんな感じか分からずとにかく痛そうなイメージですこしビビりながら行ってみたら、まずスタッフの対応の良さですこし安心できましたね(笑)
んでいざ治療がはじまり麻酔を打つと聞き麻酔打てばなんも痛くないですよと言われて半信半疑で麻酔を打ってもらい治療してもらいましたが気づいたら終わってた感じでしたね!
歯医者ってすげーと思い友達に聞いてみたら他の歯医者ではたまに麻酔をしても痛いことがあると聞き初めてがここの歯医者でよかったと思いました。

保険内で白い被せものにしてもらえたのでびっくりしました。
前行っていたところでは、勝手に銀歯にされて、白いものが良ければ最低六万かかりますって言われたので、そんなもんだと思ってたので。

白い被せものでも、保険内と自由診療のものがあるらしく、その辺の違いもしっかり教えてもらえたので納得して保険内のものを選びました。

あと無休で夜も遅くまでっていうのがすごいですね。

先生はしっかり診てくれるけど、当たりは柔らかいタイプですかね。治療の方法の説明とか歯の状態の説明も分かりやすかったですね。

治療じゃなくて、虫歯とか歯周病を予防するための検査もしてくれるみたいなので、これにも通うつもりです。

とにかく駅ビル内だから利用しやすく、午後9時までやっているので仕事帰りでも間に合うのが嬉しかったです。
また笑気ガスを使用するので、麻酔注射が嫌いな方にはお勧めです。ただ、私の場合は効きすぎるのか、最後の方はかなり体が軽く痺れる様な感覚に襲われました(治療終了後に体に残る事はありません)
以前行っていた歯医者では、予約してあるのに1時間待ちが当たり前だったのですが、湘南デンタルクリニックはほぼ予約通りの時間で待ち時間なく治療して貰えました。
また虫歯ができてしまったようなので、再通院しようと思っています。

駅ビル内なのでアクセスは抜群です。
麻酔が苦手なので笑気ガスをつかってくれるところを探してて、こちらを知りました。
ガスは効いてるのかよくわかりませんでしたが(苦笑)麻酔より全然良かったです。
先生が多くて順番がすぐくるのでよかったです。
新米の方が入っていた時期は、わたしたち患者の前でも叱咤していてちょっと気が気じゃなかったですが…。
引越ししてしまっていってませんが、近くになったらまた通いたいです。

仕事の関係上、なかなか日中の通院が難しかった頃、ここを知りました。
駅ビルの中にあるので通院にも利便性があり、平日だけでなく土日も診てもらえるので本当に助かりました。
生えかけの親知らずの急な痛みに耐えられず何度か電話した時も、夜9時過ぎという遅い時間にもかかわらず快く院長先生に診て頂きました。ありがとうございました。
あれから痛みは無いですが、定期的に診察を受けて健康な歯を目指したいと思っています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード