小沢歯科医院

神奈川県平塚市片岡1292-3

小沢歯科医院 基本情報

▼ 小沢歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒259-1213 神奈川県平塚市片岡1292-3 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0463-58-0230
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 小沢歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:1口コミを投稿する

清潔で、モダンな施設で、スタッフの方も感じがよく、快適な医院です。
予約制で、スタッフの方も多いので診察まで長く待たされることはありません。

片岡の川沿いにあり、橋のたもとからすぐにあります。
中に入ると、モダンで洗練された内装で、行くたびに感心してしまいます。
受付・待合室・通路は仕切られておらず、天井が高く、ナチュラルな素材を使っていて、開放感があり、ほうっと和みます。小さな美術館の渡り廊下みたいな感じで、お医者さんの待合室にいる緊張感は感じません。おしゃれな建物が好きな方はこのロビーに行くのも楽しみで来てしまうかも(笑)。建築家の方が建てたようで、雑誌にも載ったようです。

診察室(席)は数えてないので正確には分かりませんが4つくらいありますが、先生もスタッフも多く、また、施設が新しいのでパソコンのネットワークが充実していて、診察も会計もスムーズであまり長くは待たされません。
パソコンにつながったモニターで治療部の写真を見ながら説明してくれます。

虫歯の治療は、表面麻酔(小さなシールみたいなものを歯茎に貼ってちょっと待つだけ)→麻酔1(注射)→麻酔2(注射)で、ほとんど痛みはなく、ストレスを感じません。
麻酔をしない浅い部分の治療でも、少しでも痛いと意思表示するとすぐ止めてくれて、痛みを感じさせないことを重視しているようです。
先生は数人いらっしゃって、見てもらったことのある女性の先生は親切で、とても優しかったです。
看護婦さんもてきぱきと気配りが良くて、やさしい方ばかりです。皆、ナース服ではなく、白いポロシャツが制服(?)なのもさわやか。

詰め物も種類が豊富で、一般的な銀歯から、比較的安めの白色のプラスチック(?)のものから、陶器製、高価なセラミック製など、希望をじっくりと話して選択できるようです。
インプラントセンターが併設されているので、専門的なのかも。

予約した日に行けなくなってしまい、日にちを変更してもらった時も丁寧に対応してくれました。ただし、私は平日働いているため、土曜日しか行けないのですが、予約が結構埋まっていることがあるので、変更をお願いした時点から予約日まで空いてしまうこともありますので、変更や、診察の予約は早めにした方がいいと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード