よこすか歯科医院

神奈川県横須賀市米が浜通1-7 サクマビル1F

よこすか歯科医院 基本情報

▼ よこすか歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒238-0011 神奈川県横須賀市米が浜通1-7 サクマビル1F
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:046-827-8229
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ よこすか歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

看板に偽りなしの歯科医院だと思います。
ホームページを見て掛りましたが、流石は一流大学出身だけあってきちんとした診立てと治療技術の高さに大いに満足しています。
保険診療を基本に据えた診療方針も良心的です。
私は、インプラントが他よりも安いのが気になりましたが、先生の技術力をを信じてやって貰いました。慎重かつ丁寧な手術で結果はすこぶる快調です。
本気で治療したいならココ。但し、患者に対するお世辞などはないので、技術よりも接客態度を重んじる人には不向きかも知れません。

いろんな意味で職人さんのような先生です。いい仕事をするためには妥協がありませんが、ちょっと気むずかしいところも職人気質。学生時代から一見さんお断りの名人の元に弟子入りしていたそうです。今時珍しい先生ですね。

明るく清潔な院内で、先生は若い感じのいい方です。
仕事が終わってからの時間帯だからかもしれませんが予約が少し取りにくいです。
その代わり予約時間から待たされることはありません。
予防歯科にも力を入れていらっしゃいます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード