あき歯科医院

神奈川県川崎市高津区東野川1-19-29

あき歯科医院 基本情報

▼ あき歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒213-0029 神奈川県川崎市高津区東野川1-19-29 
最寄り駅:
武蔵小杉駅:JR南武線/東急東横線/東急目黒線
バス:
-
連絡先:
代表番号:044-751-0118
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ あき歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

私は大人になるまでほとんど歯医者にかかったことがなかったのですが、仕事中とかの完食の影響でか、始めて虫歯になったときに行きました。私は大人になってから、3つ程の病院に行きましたが、ここの病院が一番対応がよいです。

まず、なるべく歯を抜かないで治療してくれるコンセプトなのが良いです。
素人の私には親不知の虫歯は抜いたほうがいいのかわかりませんが、なんでもかんでも抜くのではなく、ちゃんと治療出来る範囲でしてくれるのがすごく信頼をできます。
ちなみに、他の病院で抜歯しかないと言われた状態で、ここの病院に言ったら、抜かないで治療をしてくれました。

次に設備が良いです。
デジカメで撮影した写真が、すぐに各ベッドの横にあるモニターで見ることができ、治療の場所を説明して頂けます。

最後にお医者さん自身がとても好感をもてます。
終始頑張れ!!って声をかけてくれて、自分の不養生で虫歯になったのに、非常に心強く思いました。

最初に行ったときは近所だったのですが、いまは都内に住んでいるので1時間半かけて通ってます。
通う価値があると思ってます。

小さい頃からお世話になっていますが先生は本当に優しく、説明のときもあまり専門用語を使わないでわかりやすく、説明してくれるのでいつも安心して通っています。しかも先生はかっこいいです(笑)おすすめの歯医者さんです。

子供が初めてお世話になったのですが、可愛くて若いのにしっかりした方が付いてくださり、子供がすっかり歯医者好きに。また親(自分達)がかかった時は、歯周病や虫歯になりやすい体質かどうか、口の中の細菌も調べて詳しく説明して頂きました。とても親身で良い先生方が揃っています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード