くもい歯科クリニック

神奈川県川崎市高津区諏訪1-15-3

くもい歯科クリニック 基本情報

▼ くもい歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒213-0004 神奈川県川崎市高津区諏訪1-15-3 
最寄り駅:
溝の口駅:東急田園都市線
二子新地駅:東急田園都市線
バス:
-
連絡先:
代表番号:044-814-3322
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ くもい歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

平日も夜遅くまで開いており、駅から歩いて行ける歯医者さんです。
先生は一人で予約していても結構待ち時間があります。治療中も待たされることがありますが、スタッフの人が雑誌を持ってきてくれます。
治療は説明をしっかりしていただけるので安心です。
いつも混んでる人気の歯医者さんなので、時間帯によっては予約が取りにくいかもしれません。

むし歯の治療にいきました。施設は清潔感があり、スタッフの方々の応対も丁寧です。夜遅くまでやっているのはとてもいいのですが、混んでいて(先生が一人だから?)予約がとりにくいのが玉にきず。仕事がある人にはちょっといきにくいかなと思いました。治療は問題なくテキパキやってくれます。気になったのは銀歯を入れようと思っただけなのに、インプラントを薦められるところぐらいです。丁寧な歯医者さんです。

只今治療中です。根幹の治療をしていて私の場合歯根が前から3番目の歯なのに2本あり、普通じゃめずらしいので治療にすごく時間がかかってしまってます。
なかなか根の消毒がうまくいかず人気の歯医者さんなので予約とるのも1ヶ月に一回のペースなのですがとてもわかりやすく説明してくれたり痛みが出たときは早急に対応してくれるので安心です。
初診時には、簡単な説明やどんな治療方法で進めてもらいたいのかリクエストできるので信頼がおけるし助手の方も明るくテキパキしているので感じがとてもいいです。

先生は男の先生でとても親切です。患者さんが多いのですが、1人1人にわかるように親切に治療を説明してくれます。助手の方達は若い女性が多く、みんな素敵な笑顔で接してくれます。また、小さい子供を連れて行っても受付の方とかがずっと遊んでおいてくれるので安心して治療を受けられます。駅からも近く、ある程度遅くまでやっているのでとてもいいです。

先生は男性で、忙しいのに1人1人の患者に親切に説明してくれます。看護婦さんも若い方が多く、いつも笑顔で接してくれます。また、子供をつれていても看護婦さんが一緒に遊んでいてくれるので安心して治療が受けられます。とてもおすすめです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード