溝口南口歯科

神奈川県川崎市高津区溝口2-3-10

溝口南口歯科 基本情報

▼ 溝口南口歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒213-0001 神奈川県川崎市高津区溝口2-3-10 
最寄り駅:
溝の口駅:東急田園都市線
バス:
-
連絡先:
代表番号:044-870-6555
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 溝口南口歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

元歯科衛生士の私ですがここの歯医者さんは素晴らしいと思います。

定期的なクリーニングの為に通っているだけなので治療に関しての感想は言えないのですが、衛生士さん受付の方(めちゃめちゃ可愛いくて愛想のいい方前いたのですが、最近みないのでご退職されたのかも?!今の方も勿論感じがいいです!)勿論先生も良いです。

先生一人でされているので予約が取り辛いのが唯一の欠点でしょうか・・

急ぎの時に他でするとやはりいまいちな事が多く(元歯科衛生士なので厳しく見てしまう所があるかもしれませんが・・)やはりこちらに戻ります!

むやみに高額な治療を勧めてきませんし 説明も治療もとても丁寧ですし、何も申し分ない 「実直」 という言葉がぴったしの先生です。 看護婦さんも非常にてきぱきしてますし、
とても良い雰囲気です。 

引越をして 遠くなってしまいましたが それでも近所の歯医者に行く気にはなれず 約2時間かけて定期検診等で行ってます。

先生 お一人でやってらっしゃるのしょうがないですが、予約がとりづらいかもしれません。ですが 歯医者乱立の世の中ですので むやみに大きくせずにやってらっしゃることも 先生の人柄が出ていると思います。

オススメの歯医者さんです。

はじめて行ったのは7年前。それまでの数年行ってなかったので徹底的に治療しました。数が多かったので数回通いましたが、一回の治療は時間をちゃんととってくれて、長時間で通う回数を少なくしたい等、できるだけ要望を聞いてくれました。ちゃんと説明があって、時間がかかるものはかかるとはっきり言ってもらえるのが親切だと思います。
親知らずの時には、急な来院にもかかわらず、すぐに抜歯してもらえて腫れもなかったです。親知らずに対するイメージが変わりました。

最近は人気があってか、予約が取りずらいみたいです。評判いいのはうれしいけどちょっと残念。

通院することを考えて、夜遅く開院している病院を探していたところ、21時まで開院しているこの病院を見つけました。
ほかのサイトでも評判がよかったので、ここに決めました。
平日夜は予約がいっぱいで、なかなか希望の時間をとれず、結局休みの日に行ったのですが・・・
歯の鈍痛が気になって、5年ぶりの歯医者となったのですが、非常に丁寧な検査で驚きました。
レントゲンまで撮って、結局虫歯ではなかったのですが、原因を詳しく説明していただき、本当に納得できました。
歯医者に行ったら歯は削られるものと思っていたの私ですが。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード