サンタ歯科クリニック

神奈川県川崎市中原区新丸子町731-2 パールマンション102

サンタ歯科クリニック 基本情報

▼ サンタ歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒211-0005 神奈川県川崎市中原区新丸子町731-2 パールマンション102
最寄り駅:
新丸子駅:東急東横線/東急目黒線
武蔵小杉駅:JR南武線/東急東横線/東急目黒線
バス:
-
連絡先:
代表番号:044-739-0648
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ サンタ歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

三谷先生は、とても良い感じで治療計画も丁寧に教えていただき10年以上通院していました。費用の事、あと何回ぐらいでおわりですなど。
駅に近く遅くまでやっているので、便利です。
たまに担当医が変わり、三谷先生とちがう?事があるのが残念!

土曜日も診察しているので助かりました。レントゲン撮影後、パソコンの画面を見ながら詳しく説明してくれたのがよかったです。小さい子供がいてもベビーカーごと診察室に入れてくれるようです。ただ、毎回先生が変わるのがちょっと気になりましたが・・それ以外は満足しています。

虫歯の治療と親知らずの抜歯をしてもらいました。
初回にレントゲンを撮った後、詳しく説明してくれたのが良かったです。
抜歯は初めてで、かなりビビってましたが「ちゃんと生えてるので、大丈夫ですよ」と言ってもらえたので、なんとか覚悟が決まりました(笑

平日は22時で、土日祝も20時までやっていて仕事帰りでも行けるのでとても助かります。先生も丁寧にゆっくり分かりやすく全部の動作について説明してくれるので安心できます。以前詰め物した時は全く違和感無く素早く治療していただけました。

日曜、祝祭日もやっています。仕事をしているとなかなか平日は通えないので大変助かっています。頼めば、まとめていろいろ治療してくれるのでまずは、行ってみて先生に相談してみるのがよいかもしれませんね。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード