さかい歯科医院

神奈川県川崎市中原区小杉町3-266

さかい歯科医院 基本情報

▼ さかい歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3-266 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:044-711-1810
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ さかい歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:1口コミを投稿する

ここを選んだ動機は「自宅から徒歩3分だから(笑)」。ぶっちゃけ、近所(徒歩圏内)に歯科は10軒位は在り、何処でも良かったので、一番近い所を選んだ、と言う程度でした。「特別上手く無くても、そこそこなら OK 」程度で(笑)。ところが、嬉しい誤算!先生は患者の状態を事細かく親身になって聞いてくれるし、治療も、「今は、〜の理由でこういう方法の治療をし、結果(予測)は、こうなります」と、非常に詳しく説明してくれます。また、予約を入れる時も、かなり自由度が高く(だからと言って、ガラガラに空いている訳でも無い様です(笑))、重宝しております。直前でも、遅れそうになったら電話をすれば、最大限の対応をして貰えます。と言う訳で、技術的には ◎ だと思いますよ(笑)。駅からも近いので、アクセスもそれなりですし、医院自体には駐車場は無い(と思います)けれども、直ぐ近くに有料駐車場は沢山あるので「どうしても車で通院したい」と言う方でも大丈夫だと思います。従って、立地も ◎ 。さらに、先生の人柄も(歳は、おそらく30代半ば位だと思うのですが)明るくて優しく、少し面白い(笑)です。親しみ易い方だと思います。更に(特に女性の方にお薦めなのですが(笑))、いわゆる「かなりのイケメン」だと思います、同性から見ても(笑)。如何ですか?参考になりましたでしょうか?

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード