みなとまち歯科

神奈川県川崎市川崎区港町12-1

みなとまち歯科 基本情報

▼ みなとまち歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒210-0807 神奈川県川崎市川崎区港町12-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:044-211-7077
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ みなとまち歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:13口コミを投稿する

受診した治療
むし歯

神経まで達した虫歯の治療で買い物のついでに駆け込みました。自宅から遠かったのでその後が大変でしたが、しばらくたってからも治療したかぶせものが取れることなく安心しました。

虫歯の治療でお世話になっております。対応も親切で、説明等もきちんとして頂きました。

先生とスタッフの人数が多く平日も土・日も患者さんが多いイメージです。
予約を取って行くので待たされたりする事もあまりない。
イトーヨーカドーの2階にあるので帰りに買い物も出来たりするので通いやすい。

イトーヨーカドーの中にある歯科医院。
だから駐車場も心配ないですよ。
土曜日曜も医院が開いています。
通うのに便利ですよ。
きちんと説明してくれるので安心できます。
落ち着いて治療が受けられる横だと思います。

私自身と子供達が通院しています。
院長先生をはじめ、先生方皆さんが親切で気に入っています。
明るく、「こんにちは!」と知らない先生も挨拶をしてくれると、幾分ナイーブな気持ちをやわらかくしてくれます。
きちんと説明してくれるので何よりも安心しています。
待合のお魚は、私も子供達も大好きです。

イトーヨーカドーの中にある歯科医院。
推薦したいのは、土曜日曜も医院が開いていること。
土日休みのサラリーマンにはとても便利。
また、治療方針について、その都度、分かりやすく説明してくれます。治療方法を選択できる場合も、2つ以上説明があり、患者
の意見を取り入れてくれます。
イトーヨーカドーの中にあるので、駐車場の心配がありません。

イトーヨーカドー内の歯科で、正直期待はしていませんでしたが、先生方、歯科衛生士等のスタッフが熱心で親切であり、待合室でも快適です。やっぱり、騒いでいる子供を叱りつけることなく、ちゃんと優しく対応しているところにも好感を持ちました。突然飛び込んでも、ちゃんと歯磨きスペースが用意してあるのも◎。また、治療の不安も先生が細かく状況の説明と治療法について利点・欠点についても親切に説明しながらやってもらえるので、安心してお任せする事ができます。

イトーヨーカドー内で少し小さい医院ですが、設備が整っていて明るい綺麗な場所です。治療台にTVがついてるのにビックリです。

同じ治療でも一方的にするのではなく、最初から治療の方向やかえって不便になることも説明していただけます。
他人に治療しているのを見られたくない時は、受付の人の言えば個室を用意してくれますよ。予約が取りにくく人気があるのもわかります。
痛みがあったり、緊急のときは待ち時間はかかりますが当日に診てもらえることもあります。
土日もやっているので、かかりつけの歯医者さんとしてメンテナンスで通っています。

子供が、どの歯医者に行っても泣いて泣いて どうしようもなかったのですが、こちらに通い始めてからは楽しそうに通院しています。
受付の方もとても感じが良く、先生も皆さんやさしく丁寧に治療して下さいます。本当に怖がる子供には、私物のDVDを持参すると それを見ながら治療してくれます。うちの子がそうでした(笑)
本当にお薦めの歯医者さんです。


イトーヨーカドーの中にあるので駐車場の心配なし、先生もスタッフもみんな感じよく、どこがどう悪いから、こう治療しますと親切に説明してくれます。設備も最新鋭だと思います。私の場合以前かよっていた歯医者から原因がわからず気のせいですよ、と言われた部分を初診療で見つけてくれた時、これからずっとここにしようと決めました。

とてもエネルギーやいいパワーを感じとれるのでここから帰ると元気になります。

家族で通っています。
院内は明るく清潔な雰囲気。先生は数人いらっしゃいます。若い男の先生が多いです。
子供(幼児)のフッ素もお願いしています。先生も衛生士さんもとても感じが良いので、子供も怖がらず数ヶ月に一度通っています。
とても人気があるので予約がすぐには取りにくいけれど安心してお任せできます。おすすめの歯科医院です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード