医療法人社団 同仁会 ワタナベ歯科医院

神奈川県横浜市都筑区中川4-2-20

医療法人社団 同仁会 ワタナベ歯科医院 基本情報

▼ 医療法人社団 同仁会 ワタナベ歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川4-2-20 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:045-911-6666
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 医療法人社団 同仁会 ワタナベ歯科医院の診療スケジュール

時間
9:00
12:30
               
14:00
20:00
月・火・水・木・金・土・祝日・日 09:00~12:30
14:00~20:00

▼ 医療法人社団 同仁会 ワタナベ歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:8口コミを投稿する

清潔感があり、待ち時間も比較的短いです。
歯科医院としては大きな規模ですが、それぞれが丁寧に対応してくださります。
治療の説明や今後のスケジュールについても分かりやすく教えてくださいますので安心して治療を受けることができます。

安くて、良い機械が使われているので素晴らしい。

受診した治療
むし歯

出産後、大きな虫歯になってしまい、その時に初めてお世話になりました。とても清潔感があるクリニックで、スタッフや先生方の対応もとても良いです。診療も丁寧な説明と仕事振りで納得できます。診療台から外の景色が見えるので、嫌な治療もリラックスして受けることができます。また保育もお願い出きるので、安心して治療をお願いできます。さらに子供(2歳まで)、高齢者の方を自宅まで送迎してくれるので、外出が難しい人でも治療をお願いできます。乳幼児の歯磨き講習などもあり、幅広い年齢層の方々に歯科治療と予防をして下さるクリニックです。お勧めです。

先日、近所の歯科クリニックでドクハラを受け、キレた先生に受けた治療の経緯が悪く救急車でこちらの病院に運ばれました。2人の医師に診ていただいてたいへんお世話になりました。前のクリニックでは隣のブースから5歩くらいでこちらに現れたのに手袋はそのまま治療に入り、いったいいつ変えたのか…というか2,3秒で変えられるわけないからそのまま使いまわしていたと思いますが、こちらの医院では診療台のすぐそばに医療用手袋の箱があり、席をはずして戻るたびに目の前で新しい手袋をつけていました。見ていてとても安心できました。また、他の方も書いておられますが、こちらの医院は送迎もされていて、夜に救急車で運ばれて自分がどこにいるかわからなかったのを隣の区なのにわざわざ送ってくださりとても助かりました。運転手さんもほがらかでとても感じのよい方でした。技術は、経験と志次第で日々向上してゆくと思いますが、金儲け主義の心は改心するとは思えないので、むやみに保険診療を批判して患者の不安をあおり自費診療を勧める歯科には注意しなくてはと思いました。ただ、医師だけが悪いのではなく、患者側も、肩書きや本やHPの口車を鵜呑みにしたり、お金さえ出せばちゃんと治療してもらえるなどど短絡的に考えてはいけないのだと反省しました。ここは、とても大きな歯科病院ですし、夜もやっていて、とくに緊急の場合にはとても心強い病院です。予約制で混んでいますが、それを差し引いてもオススメの医院です。

受付の方の感じも良く、広くてとてもきれいな病院です。虫歯治療で通いましたが、先生も親切でしっかりと説明をしてくれますし、治療もスムーズです。ほぼ予約時間通りに治療してもらえます。機械での会計になるので、終わってからの待ち時間もほとんどありません。送迎の車やエレベーターもあるので、高齢の方でも通いやすいのではないでしょうか。

とてもきれいで治療室も広いです。初診の時からほとんど待ったことがないくらいスムーズに治療が受けられますし、会計も機械なので早いです。
親知らずの抜歯と虫歯治療で通いましたが、先生もとても感じが良く、治療もてきぱきとしていて、あと何回で終わるのかも丁寧に説明して下さいました。

歯を抜く時には希望すれば、全身麻酔もしてもらえて寝ている間に治療おしまいで怖くありません

夜遅くまでやっています。腕も確かです。子供も通っていますが、麻酔をするときの痛みもほとんど感じなかったようです。以前通院していた歯科では子供は泣き叫んでいましたが、このワタナベ歯科医院ではまったく静かにしています。腕がいいのだと思います。
受診も予約制でスムーズに治療されます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード