きぬた歯科医院

神奈川県横浜市都筑区池辺町5486-3

きぬた歯科医院 基本情報

▼ きぬた歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町5486-3 
最寄り駅:
鴨居駅:JR横浜線
バス:
-
連絡先:
代表番号:045-935-1186
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ きぬた歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:12口コミを投稿する

親知らずが痛くてしばらく我慢していたのですが、仕事にも影響が出そうだったので、親の推薦もありお世話になることにしました。
即治療ということもなく、レントゲンをもとに丁寧に説明をしてくれ無理に抜く必要はないこと、また現在の状況はどうなっているのか。もし抜く場合の適切な時期など親身になって相談に乗ってくれました。
結局しばらくは様子を見ることにしましたが、丁寧な受け答えと対応に好感を持てたので、クリーニングに定期的に通うことにしました。
その都度、現状を確認してくれるのでいまでは安心して通える歯医者さんだと自信をもって推薦できます。

元歯科助手です。

こっちのほうに越してきて、歯石取りに行こうと迷ってたところ、主人の同僚の方の勧めで来院しました。
はじめて行った際は、規模や診療スタイルの違いに圧倒されました。歯科医院でこんなにドクターの先生がいるとは、井の中の蛙でした。

診療内容としては、歯石取りの重要性やブラッシングの仕方を的確に指導してくれます。こちらが歯科助手とは明かしてませんが、治療に手を抜くようなことはありませんでした。しっかりと診てくれる歯科医院だと思います。

先生方がみなさん親切で感じが良いです。
治療も的確で安心して通院できました。

インプラントをしていただきました。
四軒の歯医者で診てもらい、ここに決めました。
設備にしても、歯医者の人柄も良かった。
お勧めだと思います

中学生と高校生の子供2人を虫歯で通院させていました。初診の際は2人同時に診察室に入ったのですが、まず下の子の現状と治療方針を丁寧に説明され、その後上の子の方に呼ばれ、やはり丁寧に説明を受けました。
その後は付き添わず、各々の時間の都合で通わせていましたが、驚いたのは、中学生の子の最後の治療の日に、担当の先生が自筆のお手紙を、子供に持たせてくださったことです。
治療が終わったことの報告、今後の諸注意など、とても丁寧に書かれており、あれだけ混み合っている診療の合間に、こんなことまで気を配ってくださるなんて、本当に驚きました。

とても気配りの効く歯医者だと思います。治療に関してもそうですし、特に感動したのは、治療中に雨が降り出し、傘を持ってなかった僕に、帰り際傘をそっと差し出されたことです。
治療とは直接関係無いことですが、ちょっとしたことで心温まります。

最近この辺り引っ越してきて、職場の上司から教えてもらいました。
まず待合室がこみあってるのに驚きました。あと先生がたくさんいるのにもっと驚きました。だって、今まで通ったことのある歯医者さんは、先生が1人か2人でしたから。

診療室に通されるとき、たくさんの先生やスタッフの方に挨拶されるのは印象的です。
各分野に精通した?先生がたくさんいらっしゃるそうで、安心感が違います。わたしも担当の先生とは別に、根っこ治療の専門の先生にみてもらったりしました。
少々待ち時間が長いような気がしますが、それ以上にしっかり治療をしてもらえる歯医者さんです。

一見こじんまりした印象の医院なのに、ドアを開けてびっくり!設備も新しく清潔感があって、中は皆さんも言っておられるように、たくさんの先生や衛生士のいる大所帯な歯医者さんです。でも行く度に担当の先生が変わる不安はありません。虫歯の治療からインプラントまで最初に説明等をしてくれた先生が、その後も自分の担当医として治療およびオペに当たってくれるので、
同じ事を何度も言う必要もないし、とてもリラックスして治療を受けられます。
完全予約制のインプラントセンターでは他の患者さんと遭遇することもなく、待っている間ちょっと心細くなりそうになりますが
いつもの先生が待っていて下さるので、安心できますよ。

近くにある会社(近くに住んでいる方はすぐ分かると思いますが^^;)に勤めていた時に通院していました。人気があるな〜というのがここの第一印象。時には待合室に収まりきらない位の人が居ます。
また他の方も書いていますが、治療室に通されると中に居る先生や看護婦さん達が揃って挨拶してくれます。先生や受付の説明や対応も非常に丁寧です。設備も新しく非常に綺麗でした。唯一難点を挙げるとすれば混みすぎるという事かな。まぁそれだけ人気があるという事なんだけど。

鴨居駅から橋を渡ってすぐのところにあります。治療室に入るとスタッフ全員があいさつしてくれます。先生は複数いますが、同じ先生が専任でずっと(数年後でも)診てもらえます。治療開始時の説明は十分だと感じました。また、治療中も各段階でこれから何をするのか声をかけてもらえるので、こちらも心構えができます。治療終了後には、3か月に1回、定期検診(+歯石取り)のお知らせハガキが来ます(一度サボるとハガキは来なくなりますが、再び通い始めると復活します)。

清潔な印象の内観。
安心感が得られる先生です。

夜20時くらいまで営業していているにもかかわらず、昼間から夜まで混んでいる。先生はたくさんいますが、一度決まると最後までその先生が担当してくださるので、安心できます。院内は清潔で先生も看護婦さんも親切。入っていくと先生たちが大きな声で挨拶してくれます。説明も丁寧にしてくれます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード