井手歯科医院

神奈川県横浜市緑区長津田2-37-12

井手歯科医院 基本情報

▼ 井手歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒226-0027 神奈川県横浜市緑区長津田2-37-12 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:045-981-0124
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 井手歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

かれこれ14年くらい、中学生の頃からお世話になってます。飛び込みでも感じよく受け入れてくれて、今では自分の子供もお世話になってます。とてもフレンドリーな女の先生で、歯医者って、かなり緊張してしまうけど、そんな緊張も笑ってほぐしてくれます!こんな事言ったら失礼かもしれませんが、歯医者らしくない歯医者。治療中も話かけてくれたりするので、とても和みます!

とても感じの良い病院です。先生のキャラクターも素敵で、あまり緊張したりせずに治療してもらえるので、僕のように病院が
少しニガテという方にもオススメです。
院内もカワイイ色使いで、一見、病院には見えないかもしれません。
リラックスして治療を受けられるのは、井手先生の人柄だけでなく、そんなところもポイントだと思います。
良い歯医者さんを探している方にはゼヒ!!!

いつもお世話になっています。
『ここが少し変な感じがする』とか、『ちょっとイタイ』etc
あいまいなお願いでも、優しく応対してくれて助かります。
明るい人柄の先生なので、僕のように病院嫌いな人でも
大丈夫だと思いますよ。
一見、病院には見えないポップでカラフルな院内の雰囲気も一役かっているのかもしれません。
安心して通えるこちらの歯科医院は超オススメです!!

とても感じの良い先生です。丁寧で清潔感のある歯医者さんです。

とても元気な感じの良い先生です。
治療中も明るい会話で楽しく過ごせます。
歯医者さんって少し苦手だなー、と思っている人にも
オススメです。
内装も、病院っぽくなくてカワイイですよ。

先生はとても感じ良く、ていねいでした。ぜひまたお願いしたいと思っています。 内装も清潔で可愛らしく好印象でした。オススメです☆

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード