中山駅前歯科医院

神奈川県横浜市緑区台村町292

中山駅前歯科医院 基本情報

▼ 中山駅前歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒226-0014 神奈川県横浜市緑区台村町292 
最寄り駅:
中山駅:JR横浜線
バス:
-
連絡先:
代表番号:045-938-4618
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 中山駅前歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

受診した治療
定期健診
医院を選んだ理由
評判がいい

越してきて掛かり付けの歯科を探してた時にこちらの歯科の評判が良かったのがきっかけでそれ以来、定期健診も含めこちらにお世話になっています。先生が優しく丁寧に説明してくれるので歯医者嫌いですがなんとか頑張って通えております。不安なことなども聞きやすいので安心です。また、患者さんもお子さん、お年寄り、ママさんを含め偏りがないのも安心です。

入口が広く、可愛い装飾があり、店内がとても明るい雰囲気なので
子どもと一緒に通いやすいです。
(ベビーカーのまま入れます。遊べるスペースもあり)

先生も皆優しく、きちんと説明をしてくれます。
駐車場もあるので少し遠くからの通院でも便利です。

大満足です。
昔から歯医者が怖くて通院になかなか踏み切れませんでしたが、
治療中は「痛くありませんか?」「次は○○しますね」と、
優しく丁寧に接して頂いてリラックスして治療を受けられました。治療も思ったほど痛くありませんでした!
それと、治療を終えて出てきた子供のお母さんに、丁寧に説明している歯医者さんの姿は感心しました。安心できます。
なお、待合室と治療室(一部除き)共にテレビがあり、順番を待っている間も退屈しませんでした。
それに、待合室には大きめな遊具や多彩な本も揃っており、
子供も退屈しない、治療以外の面も素晴らしい歯科さんです。オススメできます!。


ちなみに、中山駅前歯科は、数年前に移転したようです。このサイト上部にあるgoogleの地図の赤い矢印の場所ではありません。
現在はセイジョーを緑区役所側へ進んだグリーンハイムとメルクマール敬愛の間に移ってます。(※2012年5月29日現在)
ピンクの大きな「歯科」という看板が目印です。
(※googleの地図でセイジョーなど詳しい店舗名を表示するには、地図を左上の「+−のボタン」の+を二回押してズームし、
地図をクリックしながら下方向へずらすと見れます。さらに詳しく表示するには更にズームして下さい。)

子供がいるので、ベビーカーのまま入れるのが、とても良いです。
子供も私と一緒にかかっているのですが、子供がいたくないように配慮して治療してくれるし、私が治療中は、遊具で遊べるので、助かっています。

とても良い歯科です。
医院内には子供やお年寄りが多くみられます。治療に大変だと思われる年齢層なのに、子供の泣き声などが一切聞こえません。よほど説明が丁寧且つ痛みを和らげる治療法が良くわかってらっしゃるように思います。
コストパフォーマンスも最適で、指定したお金で出来る最善の方法をご提供してくれます。
安心して治療を任せられます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード