くわな歯科医院

神奈川県横浜市港南区日限山1-49-24

くわな歯科医院 基本情報

▼ くわな歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒233-0015 神奈川県横浜市港南区日限山1-49-24 
最寄り駅:
下永谷駅:横浜市営1号線
バス:
-
連絡先:
代表番号:045-821-7481
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ くわな歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

色々な歯医者さんに通いましたがここは私にとっても合う歯医者だなというのが率直な感想です。家内の推薦で行き始めましたが先生、看護婦さん、皆さんとてもやさしくて親切です。ここなら歯が痛くなったら迷わず行ける歯医者さんだと思います。
すぐ歯を抜いてしまう歯科医もいると耳にすることがありますがここの先生は今ある歯を極力残す方向で治療してくれます。そうでない場合でもきちんと患者さんと相談してくれます。私が感心したことは子供の患者さんに対してとてもやしいことでした。子供が泣きながら治療が終わると最後に駄菓子のようなおもちゃを毎回くれます。このような歯医者さんは見たことがありません。
私にとってやっといい歯医者さんが見つかったというのが正直な感想です。オススメできる歯医者さんです。

治療技術に関しては、知識がないのいでよくわかりませんが、悪くはないと思います。
ここはとにかく歯科衛生士さんたちが優しいので、通っていました。
あと感じたことは、先生も歯科衛生士さんたちもお年寄りや子供に対する対応がよかったなということです。
丁寧かつわかりやすい説明で、安心感を与えいている印象でした。
予約はやはり平日のほうがとりやすいと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード