医療法人社団 彩清会 中島歯科医院

神奈川県横浜市戸塚区吉田町1 木村屋ビル1階

医院オフィシャルサイト:

中島歯科医院 基本情報

▼ 中島歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒244-0817 神奈川県横浜市戸塚区吉田町1 木村屋ビル1階
最寄り駅:
戸塚駅:JR東海道本線/JR横須賀線/横浜市営1号線
バス:
-
連絡先:
代表番号:045-861-2220
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
無料駐車場/1台

▼ 中島歯科医院の診療スケジュール

時間
9:00    
13:00    
               
14:30            
15:00    
17:30    
20:30        
土・日 09:00~13:00
14:30~17:30
月・火・水・金 09:00~13:00
15:00~20:30
木・祝日 休診日

備考:休診日:木曜日、祝日、第1日曜日

▼ 中島歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:8口コミを投稿する

受診した治療
クリーニング
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい

最初は何となく来院しました。院内は清掃か行き届いててとても居心地がいいと思います。また先生もとても丁寧な方で歯科助手さんや受け付けの方も丁寧で親切な人がばかりでした。治療も痛いこともなくすごく上手だと思います。これからも歯の相談はここに来ると思います。

歯科医院の口コミをみて、通院しはじめました。院内はとても清潔で、感じのいい歯科医院です。先生もイケメンで優しいです。説明を良くしてくれて納得のいく治療が受けられました。親知らずを抜いてもらいましたが、あっという間で、上手でした。予防にも力をいれているので、歯石も丁寧にとってくれます。歯科衛生士さんも優秀です。来月からは駅の近くの新しいビルに移転するのでたのしみです。

こちらの話を、よく聞いてくれて、先生は、すごく優しくて、歯の状態を、とても解りやすく丁寧に説明してくれました。治療も適確で、これからも通おうと思います。

すごく感じのよい先生で、歯の治療をしていただいている間にも全然痛みなどは感じず思っていたよりも早く終わり、安心して治療を受けられました。料金は平均的だったような気がします。また、機会があれば通いたいと思っています。

ママ友から近所で評判の良い歯医者さんを聞いて子供を連れて行きました。
評判どおり、とても詳しくわかりやすく説明してくださり、信頼出来る先生にやっとめぐり会えました。
今では家族全員でお世話になっております。
子供にはおもちゃをくれたり、虫歯予防に効果のある?お菓子をくれます。
最近日曜日も診療しているので共働きの我が家には助かっています。

親知らずの抜歯と虫歯治療をしてもらいました。どちらも痛みは最小限で、先生の器用さ・丁寧さを感じました!引っ越してしまい通えないのが残念なくらいです。。。

先生が丁寧に説明してくれました。親知らずを簡単に抜いてくれました。

先生&スタッフの方々の対応が親切です。♪
急患として、電話連絡したら空いている時間で、すぐに見てくれました☆♪その節は、有難う御座いました。m(__)m歯科検診のお知らせも下さいますよ♪

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード