戸塚中央歯科医院

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4055

戸塚中央歯科医院 基本情報

▼ 戸塚中央歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒244-0003 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4055 
最寄り駅:
戸塚駅:JR東海道本線/JR横須賀線/横浜市営1号線
バス:
-
連絡先:
代表番号:045-881-8559
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 戸塚中央歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

受診した治療
歯周病

とても丁寧に患者さんを診断してくれます。
最初に私の場合は葉が痛くなって虫歯だと思い通院することになりました。
そのついでにレントゲンなどで調べてもらったのですが、
そこで右の下の歯茎のところに問題があるということになりました。
ほんの少しだけれども、骨が溶け始めているとのこと。
いわゆる歯周病の初期状態とのことだったのです。
かなり驚きましたが、葉の磨き方、歯間ブラシを使うこと、
歯茎のケアなど様々なことを教えてもらいました。
親切に見ていただいて大変良かったです。

戸塚歯科医院は横浜市営地下鉄立場駅から30秒ほどのところにあります。
忙しい主婦としてはとにかく駅近なのがいいですよねぇ。
クリニックの中はピンクで統一していてとってもかわいらしいです。
歯医者さんとは思えないです。以前子どもを連れて行ったら、「ピンクピンクー♪」と子どもも喜んでいました!
絶対1度行ってみてください!おしゃれでびっくりしますよ〜!
院長さんもとても感じのいい方で、アットホームな雰囲気が気に入ってます。親身になって対応してくださるので、安心して通えます。

ここの歯科医院はアットホームでとても落ち着きます。
腕も良いし、待ち時間も少ないです。
他の歯医者のように色々勧めて高いお金をとることもなく良心的です。
先生も1人だけなので、いつも同じ先生に見てもらえて安心です。最近は多くの先生がローテンションでやっている歯医者が多いので、私はここ以外通えません。

子供の頃から虫歯ができた時や歯の調子が悪い時に通い続けてます。先生も看護士さんも気さくで話しやすいので、症状を的確に伝える事ができ無駄なく治療してもらえます。そして治療での麻酔は、むやみに注射を使用するのでなくスプレーだったりコットンにしみこませた物で拭く感じでしてくます。
以前、通っていた所は毎回注射麻酔をしてからの治療で嫌気が差したのでこちらの歯科に転院しました。
今後も歯に不調を感じた時には、通い続けます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード