松川歯科医院

神奈川県横浜市南区南太田1-28-2

松川歯科医院 基本情報

▼ 松川歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒232-0006 神奈川県横浜市南区南太田1-28-2 
最寄り駅:
南太田駅:京急本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:045-713-4682
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 松川歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

とても親切で、治療も時間をかけて丁寧にしてくださいます。歯についての色々なアドバイスもしてもらえますし、今まで行った歯医者さんの中では一押しです。治療の仕方も今までに無い治療法でとても新鮮でした。

先生も助手の方も、とてもフレンドリーな雰囲気で、歯医者に来ている気がしませんでした。先生の見立てもしっかりしていて、例えば、歯の色で、「子どもの頃にに良く飲んでいた薬がどんなのだ」とか、それを元に「よく熱を出してでしょう?」とか、他にも歯の擦り減り方で「過去にどんなストレスを受けていたか」なども、占い師か?と思いたくなるくらい見事に言い当てられてしまいました。治療も早く、歯の治療と言えば、何ヶ月も通いがちになるものですが、私の場合3回ぐらいの治療で終了しました。先生が話好きなので「あそこのレストランが美味しいよ」とか、「あのショッピングセンターがオススメ」などの、プチ情報も教えてくれるので、治療が数回で終ってしまうのが少し惜しい気も・・・するくらいです。とにかく、腕も良いので治療で嫌な思いをする事も少ないのではないかと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード