すやま歯科クリニック

神奈川県横浜市南区吉野町3-7-23 ポートハイム第2吉野町1F

すやま歯科クリニック 基本情報

▼ すやま歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒232-0014 神奈川県横浜市南区吉野町3-7-23 ポートハイム第2吉野町1F
最寄り駅:
吉野町駅:横浜市営1号線
黄金町駅:京急本線
南太田駅:京急本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:045-243-8668
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ すやま歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:10口コミを投稿する

だいぶ前になってしまいましたが、とてもお世話になりました。近所でもあり、診療時間も長いので何かあったらここにしようと決めていましが。その後、急に前に治療した箇所が痛くなり、予約ナシで訪問したのですが、すぐ診療してくださり助かりました。

丁寧で親切に優しく患者を診てくれる歯医者さんです!
院内がとてもきれいですので安心できます。
すぐに抜歯をすすめる歯科医が多い中、ちゃんと判断してくださいました。
家族代々お世話になっています。
評判がよい歯医者だと思います。

独身時代から通っています。
結婚して妊娠中に親知らずを4本抜きました・・・。
説明や処置もとても丁寧で安心できます。
待合室は少し狭い気がしますが、全体的にとても清潔で快適です。
子供が生まれてからは子供も一緒に通っています。
横浜市の乳幼児医療証でフッ素の塗布もお金がかかりません。
子供の処置の後はおもちゃもくれたりして、子供も頑張って処置を受けています。
年末年始・祝日以外は診療してくれ、診療時間も遅くまでやっているので、急に歯が痛くなった時でも診てもらえます。
先生も何人かいらっしゃいますがどの先生も丁寧で親切です。

前歯を丁寧に直していただきました。どこを治したのか判らない位綺麗に治してもらいうれしかったです。
治療も相談して進めたので、お得な治療ができたと思います。

丁寧です。
先生はやさしいし、予約も適正な時間設定しています

歩いていける近所だからという理由で選びましたが、とても丁寧で診察計画も示してくださり、快適に治療できました。
夜遅くまでやっているし市営地下鉄吉野町駅の最寄と交通の便もいいです。

痛いのが 苦手な 私でも
また 行こうと 思える 歯医者さんでした。

家族みんなでお世話になっています。
上の子は2歳半から検診とフッ素塗布をしていただいています。
始めはフッ素が酸っぱくて嫌がっていた息子に、次回はりんご味を足してくれる親切さでした。
定期健診を受けていても奥歯に初期虫歯を作ってしまったのですが、先生は「乳歯の奥歯はとても凸凹で、どうしても歯ブラシが届かないので仕方ないですよ」と慰めの言葉をかけてくれました。
大人の治療も保険と相談で選べますし、子どもの治療も手順を追って吸引や水掛けの器械も体験させてくれていました。
子どもは3ヶ月に1回の定期健診ですが、嫌がらず行っています。

私の子供達(6歳の園児と小学2年生)がお世話になりました。患者が子供の場合の初診は、いきなり処置をせず、機械の説明などをし、まずその場に慣らします。治療中も必ず「〜をするよ、もうちょっとがんばってね〜」と声をかけています。学校で虫歯だと言われた歯でも、治療するには小さすぎる歯は削らずにフッ素を塗ってくれます。治療後は子供にちょっとしたおみやげ(おもちゃ)をもらいます。これも子供達は楽しみのようです。抜歯した時は歯の形の入れ物に抜いた歯を入れてもらえます。親が横についていなくても、子供が診察室に一人で入って行けるようになりました。

先生の説明もとても親切で、病院内もきれいだしとてもよいと思います。子供にも優しくて頼りになります。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード