愛児の会デンタルクリニック

神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 天理ビル5F

愛児の会デンタルクリニック 基本情報

▼ 愛児の会デンタルクリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 天理ビル5F
最寄り駅:
横浜駅:JR東海道本線/JR横須賀線/東急東横線/京急本線/JR根岸線/相鉄本線/横浜市営3号線/みなとみらい線/JR京浜東北線
バス:
-
連絡先:
代表番号:045-319-3050
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 愛児の会デンタルクリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

子供がちょうど小学校に上がる頃、前歯の二本の隙間が
異常に開いてしかも前傾している事に気付きました。
丁度抜ける歯があったのでついでに診てもらおうと
近所の一般歯科へ・・ところが恐怖の為、口を開けようとせず
医者からは「これでは治療にならないから日を改めて来て!」
といわれる始末、

そこで友達の紹介で”愛児の会”で診てもらう事に!入った瞬間、保育園か託児所の雰囲気、先生達の服もカラフル”診察室もテーマパークの様でうちの子供も緊張感無く診察台へまるで魔法の様でした。以後4年間お世話になっていますが
ほぼ状態は治りつつあります。子供にお薦めの歯医者さんです!

子ども向けの歯医者さんです。
なので内装はポップで明るく、いかにも「歯医者に来ました」、
というような圧迫感がありません。

・先生は基本的にすべて若い女性です。
どなたもフレンドリーで患者ひとりひとりをよく知っていてくれるので、治療中ちょっとした会話もできたりします。

・歯磨き指導も力を入れてます。このへんが磨けてない、というカルテとともに、実技指導も。

・3ヶ月ごとに定期検診をしてもらえます。むし歯の発見の他、磨き方チェック、歯石がたまってたら除去もしてもらえます。
お知らせのハガキがあります。そのハガキもかわいいですね。塗り絵です。

・終わるとピロピロの笛かくじ引きのスーパーボール(当たりは特大、ぷよぷよ)がもらえます。

子ども向けといっても、私は20になりましたが一応まだ診ていただいてます。
歯医者特有の圧迫感がなく居心地がいいので、それはこの歳になってもストレスを感じず快適です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード