おさない歯科医院

神奈川県横浜市神奈川区入江1-13-24

おさない歯科医院 基本情報

▼ おさない歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒221-0014 神奈川県横浜市神奈川区入江1-13-24 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:045-432-8148
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ おさない歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

子供が嫌がらずに通院するので、幼稚園にいってる間に私も通院しました。五年ぶりの歯医者で、痛痒いところは何箇所もありドキドキしてしまいました。
午前中は何年も通っているかたがいて、「引越し先から通っている」といっていました。先生を信頼しているんだなと思いました。
院内はとても明るく、天井が高くてお昼は陽が入るので子供も圧迫感を感じず安心するのかもしれません。

子供と一緒に通院しています。
他医院で治療を受けたのですが、治療が出来ず、困っていて友人の勧めで行きました。何回か通ううちに、すっかり治療になれ、無事に終わりました。
暖かく見守ってくださった。先生とスタッフの方々に感謝しています。
是非お勧めの病院です。

近所の他の歯医者に通院していましたが、良くならず同僚に相談したところ、こちらの歯医者を勧められ予約を取りました。
他の医院から変えるという後ろめたさはありました。
しかし、スタッフの方々も説明は丁寧で親しみやすく、治療室も間仕切りがされているので周りも気になりませんし、何より前の医院とは違い、一人の先生が分かりやすい説明でしっかりと診療をしてくださるので、今では安心して通っています。
歯医者を選ぶ時は適当な理由で選んでしまいましたが、こんな事ならば、最初からこちらの歯医者さんを同僚に紹介してもらえばよかったと今は思っています。
もし、同じように一人で医院を選んでる方がいましたら、私の体験談が役に立ちましたら幸いです。

 昔実家の近くでかぶせた歯が取れてしまい、作り直してもらおうと同僚の紹介で受診しました。新しい歯を作るときに、保険のものから最新のものまで丁寧に説明していただき、納得して選ぶことが出来ました。分からない事の質問もしっかり丁寧にしていただけました。

友人の紹介で、横浜の「おさない歯科医院」という歯医者さんに一年ほど前から通っています。
待合室に漫画が沢山あるのでいつも居座りそうになってしまいます(笑)
先生はとても気さくで腕の良い先生で、先日親知らずを抜いていただいたときも注射以外ほとんど痛みを感じず、今まで抜くのがとても怖かったのでとても助かりました。

場所もJR新子安という横浜駅から二駅の場所で、駅から歩いて5分くらいなので、桜木町に住んでいる僕でも苦も無く通っています。定期的に歯の健康診断?見たいなことや歯磨きの方法も詳しく教えてくださるので、ぜひお勧めの歯医者さんです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード