山口歯科医院

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-22-3 神谷ビル2F

山口歯科医院 基本情報

▼ 山口歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-22-3 神谷ビル2F
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:045-314-5993
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 山口歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

ひっそりとしたたたずまいですが、先生の腕が確かであることは保証します!
私は家族でお世話になっていますが、歯医者特有の痛みもあまりないのに、確実な処置をしてくださいます。
(実際、母の金歯は、処置からかなり時間が経過していますが、この歯科でやっていただいたものだけは外れません。他でたまたまやっていただいて、あっさり外れたものとは大違いです。)
子どもに対しても、嫌な顔せず非常に丁寧に接して、処置をしてくださいますよ。
また、その後のケアについても、非常に丁寧に指導してくださいます。おかげであまり通わなくて済んでいるので、若干先生には申し訳ない気持ちもありますが(苦笑)
横浜駅が最寄りという立地の良さもポイントです。

最新の設備等ではないのですが、本当に丁寧に治療して下さっているのが分かり、安心できました。他の歯医者さんで、あっちもこっちもと半年以上も通わされたことにうんざりしていたので、きちんと要望を聞いてもらったうえで、相談に乗ってくれ、どうしても必要なことはしっかり説明してくれました。
儲け主義ではない、心のこもった対応に感謝しています。
美人の助手さんも、丁寧な歯石取りで、痛いとばかり思っていたのが怖くなくなりました。
引越して遠くなりましたが、またお世話になりたいと思っています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード