佐藤歯科医院

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町19-23 グランマルセ2F

佐藤歯科医院 基本情報

▼ 佐藤歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒230-0062 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町19-23 グランマルセ2F
最寄り駅:
鶴見駅:JR鶴見線/JR京浜東北線
バス:
-
連絡先:
代表番号:045-575-6480
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 佐藤歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

歯が欠けてしまい、焦ってこちらで検索して行きましたが、とても親切に治療していただけました。また欠けてしまったりして異変が生じたら来てくださいとのことで、次の予約も無しで帰宅。歯科医院で治療が1回で済んだのはここが初めてでした。また、特に言っていなかった前歯の黒ずみも磨いてきれいにしてくださったのには感激しました。ありがとうございました。また歯について何かあったらここに伺いたいです。ただ、私がこちらのサイトを見た時、住所が移転前のものになっていたらしく、行くときは迷いました。(訂正のお願いをサイト運営側に出しておきました。)正しい住所は豊岡町19-23、ツタヤの入っているビルの2Fです。初めて行かれる方はお間違いなく。

半年ほど前に診てもらいました。
先生はベテランの方でとても落ち着いているように見えましたので安心して治療を受ける事が出来ました。

私自身、歯医者さんへ行くのは子供の頃以来でしたので
痛いのかなと思ってましたが
最近の治療はほとんど痛みが無かったのには驚きました。

スタッフの方々の対応もとても爽やかで気持ちが良かったです。

治療中があまり痛くなく、説明も丁寧です

小学生の子供がお世話になりました。感じのいい若い先生です。
病院内もとても清潔感があってきれいでした。
待ち時間もあまり長くありません。治療後に子供の歯磨きの指導なども何度かしていただきました。ただ、半年後に「検査を進める葉書を送ります」と言われましたが、いまだ届いていません。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード