まつの木歯科医院

東京都西東京市下保谷5-9-19

まつの木歯科医院 基本情報

▼ まつの木歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒202-0004 東京都西東京市下保谷5-9-19 
最寄り駅:
保谷駅:西武池袋線
バス:
-
連絡先:
代表番号:042-421-8214
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ まつの木歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:1口コミを投稿する

3ヶ月ほど前、9歳の娘が遊具に激突して上の前歯(永久歯)が半分まで抜けかかっている状態で伺いました。この日が水曜日でその他の歯科医院は定休日の所が殆どで、「まつの木歯科」さんがやっていらして本当に助かりました。
先生は男の方で、とても落ち着いていて子どもの扱いも上手で、痛くて泣いていた娘もどうにか処置できました。
「3ヶ月くらいは固定して様子を見ましょう」とのことでしたが、本当に今3ヶ月くらいたって、ちゃんと付いたようで歯の変色もなくホッとしました。
先生のお人柄が温かみのある方で、特にありがたかったのが、その当日の晩、翌日が定休だということで、気になって心配頂いた先生からお電話があり、「もしもすごく痛がったり熱が出たりしたら、明日はうちはお休みですが、別の所に行ってみてもらってくださいね」とか「今は腫れているけれど、2〜3日したら通常は腫れはひいてくるはずですから」とか食事のこととか、色々と親身に考えてくださったことです。
それから、いつも、治療についてや今の状態をとにかく丁寧に説明してくださいます。
疑問を投げかけるときちんと応えてくださいますので、いつも納得でき信頼できました。

実はこの先生に助けて頂くのは2回目で、娘は4歳の時に階段でこけて乳歯が抜けてしまったのを牛乳に浸してタッパーで持っていったところ、その歯を差し歯して頂き、永久歯が生えてくるスペースを確保してもらったのでした。(この時も水曜日で大変助かりました)

永久歯があんなにプラプラになってしまったのを、上手に治療して頂き、おかげでどうにか付いたようで、何しろありがたい気持ちでいっぱいです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード