長尾歯科医院

東京都武蔵村山市大南3-66-11

長尾歯科医院 基本情報

▼ 長尾歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒208-0013 東京都武蔵村山市大南3-66-11 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:042-565-1608
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 長尾歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

勤務中急に右あごが痛くカクカクと音がするようになりかみ合わせもわるく気分も良くない状態でしたが、
丁度定期健診予約していたので通院し長尾先生にお話しすると、まずレントゲン撮影。
即お返事で 右あごが少しずれている感じです。との事 
マウスピース作成勧められ保険適用でお願いしました、
1週間後出来上がり、はめてぶつかるところを先生が削ってくださいます。
毎晩寝る前に歯ブラシ後マウスピースしてから、いつもの歯ぎし
り、寝言(言ってると目が覚めます)がなくなりました。始めのうちは自然に取ってしまう自分で朝起きると枕元にマウスピースが、約1ヶ月マウスピース毎晩使用であごのずれも元に戻りました。

そでれも自己満足で毎晩装着し、朝一番マウスピースを歯ブラシ水で洗い後、乾燥させ使用、半年が経ちました。 

友人には顔が小さくなった?といわれますが
マウスピース以外何もしていないので、
あごのかたちで顔の輪郭も変わってくるのですね。
結果不幸中の幸いで顔が小さく見えるようです。 
長尾先生に感謝です。
今でも定期的通院でマウスピースを調整してもらいあごにぴったり合ったものに削ってもらいっています。 

無口な先生ですが長年のお付き合いで
色々とお話も
(他の患者さんがいらっしゃら無い時お話させて頂いています)
とても信頼できる先生です。 


顎関節症:歯科の疾患の中で最近急増してきたといわれる顎関節症とは、顎(あご)の関節を中心としてその周囲に起こる障害の総称です

とても感じの良い先生で,患者のライフスタイルに合わせ治療をしてくれるので助かります。

通院し早12年程母も私も弟もそして私の息子三代で通っています。私が転居し自宅近くの歯科検診(市の検診)で「虫歯はない」と言われました。前歯が気になり以前通院していた長尾先生が良いと思い片道1時間かけ久しぶりに治療に伺いました。前歯も保険できっちり綺麗に治してくださり、その他虫歯3箇所あるとの事、在住市の歯科では無しで終わっていたのですがちゃんと検診出来ていなくいい加減な歯科医もいる事に気付きました、現在でも遠方ですが、信頼し通っています。母も弟も長尾先生に歯茎ののう胞を早期見つけ出してくださり紹介状を書いて頂き口内外科で手術しました。とても信頼できる良い先生です。看護士女性もてきぱき動いており感じもよく是非お奨め医院です。HPなど無く宣伝もしていませんが口コミで、私はいつも土曜日朝一番の予約ですが多くの方がいらっしゃって待合室順番待ちです(予約制)

とても気の弱い先生です(笑)。
治療中にちょっとでも痛そうなそぶりを見せると、すぐに「ごめんなさい、ごめんなさい」とあやまってきます。
うまいとまではいえませんが、まあ普通の技術はあると思います。そんなに混んでなくて、予約も予定通り入れやすいので、個人的にはオススメです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード