医療法人社団健医会 東大和市 田中歯科医院・東大和インプラントセンター

東京都東大和市仲原3-5-10

東大和市 田中歯科医院・東大和インプラントセンター 基本情報

▼ 東大和市 田中歯科医院・東大和インプラントセンターのアクセス情報

医院所在地:
〒207-0016 東京都東大和市仲原3-5-10 
最寄り駅:
東大和市駅:西武拝島線
バス:
-
連絡先:
代表番号:042-565-2169
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
無料駐車場/10台
備考:
最寄駅→西武拝島線 東大和市駅、小川駅、
西武多摩湖線 武蔵大和駅、
多摩都市モノレール 上北台。
西武バスもしくはちょこバス

▼ 東大和市 田中歯科医院・東大和インプラントセンターの診療スケジュール

時間
9:00      
12:30      
               
14:30      
18:00      
20:00        
09:00~12:30
14:30~18:00
月・火・木・金 09:00~12:30
14:30~20:00
水・祝日・日 休診日
  • 完全予約制
  • 急患受付可能
  • 予約・急患時 要事前連絡

▼ 東大和市 田中歯科医院・東大和インプラントセンターへの口コミコメント

推薦口コミ数:13口コミを投稿する

先生も衛生士さんたちもとても親切で、安心して通えました。院長先生の説明がとても明快で、納得の行く治療をしていただけます。今後ともお世話になりたいと思います。

治療回数が少ないように感じました。早く治療が終わりたいと言ったら、快く短期間でおわらせてくれました。嫌な顔をしないで、時間とってやってくれました。

すごーくいい歯医者

先生やスタッフが優しい

先生も衛生士さんもとても優しくて安心して治療を受けられました。
治療はスムーズで、思っていたよりすぐに終わってしまいました。

ブリッジに大きな負担がかかりグラグラしていたので色々調べ他の歯に負担のかからないインプラント治療を受けました。今までは片方でしか噛めなかったのですが、今では両方でしっかりと噛めるようになりました。

すごい親切でした。先生の説明もわかり易く、正直行くまでは怖かったです。これからもよろしくお願いします。

スタッフみんなの応対が優しく、リラックスできました☆

とても良くしてくれました。また通います。

夜も10時までやってて便利だし、先生も親切でいろいろ説明してくれるし、よかったです。

良い歯科医院でした。またお世話になると思います。

入れ歯で困っていたところ、インターネットで田中歯科医院を見つけました。
診療所がきれいで、インプラントも多くやっているので、安心して治療できそうです。早く噛めるようになるのを楽しみにまってます。

歯科医師が何名かいますが、みなさんとても親切だと思います。最初に、病状の説明をよくして下さって、治療方針については、医師の説明のもとで自分で選択させてくれます。とかく、だらだらと長く通院しがちになる歯科の受診ですが、治療の回数のおおまかな目処なども、最初の診察時に教えてくれるので、安心して通院できます。処置もかなり丁寧にしていただけます。また、夜間診療があるので、仕事をしている人などにもよろしいかと思います。小学生の娘達も世話になっていますが、歯医者を恐がることなく、小さな時から診察してもらっています。(私の子供時代は歯医者がコワくて泣きながら通ったものでした・・)ここに、通うようになってからは、歯医者が恐いと思わなくなりました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード