若月歯科クリニック

東京都東大和市南街1-1-1 小峰ビル102

若月歯科クリニック 基本情報

▼ 若月歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒207-0013 東京都東大和市南街1-1-1 小峰ビル102
最寄り駅:
桜街道駅:多摩モノレール線
東大和市駅:西武拝島線
バス:
-
連絡先:
代表番号:042-590-5855
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 若月歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

雰囲気はとても柔らかいですし、通う毎に麻酔の量を改善してくださったり、お話をきちんと聞いて治療をしてくださいます。とても気配りをして下さるので、ここへ通うまでは歯医者が少し怖かったのですがそのイメージが全くなくなりました。とてもお勧めです。

今まで色んな歯医者に通い恐怖心が出来て歯医者には行きたくない気持ちが高かったのですが若月歯科クリニックさんを通院してからは毎回の治療は全く痛みも無く先生は親身に治療もしてくれますし優しく明るい接し方がとても好印象です。

現在通院していますが、今まで40数年間生きてきた中で一番いい歯医者さんだと思います。
先生も助手の方も優しく、話しやすいし、何より上手です。
かぶせ物をしたあと、全く違和感がありません。
痛みを最小限にしようと努力して下さいます。
痛い思いは一度もありません。

歯科の院内から、施術する所まで、とてもきれい。第一に先生がとっても優しくて、緊張もほぐれる。スタッフの方もみなさん優しい。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード