やなぎおか歯科医院

東京都日野市高幡1007-3 クリオ高幡不動駅前201

やなぎおか歯科医院 基本情報

▼ やなぎおか歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒191-0031 東京都日野市高幡1007-3 クリオ高幡不動駅前201
最寄り駅:
高幡不動駅:京王線/京王動物園線/多摩モノレール線
バス:
-
連絡先:
代表番号:042-592-1840
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ やなぎおか歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

丁寧で親切に患者を診てくれる歯医者さんです!
痛みほとんどもなく(ほんの少し痛い程度)治療までの経緯などを詳細に説明してくださいます。
また、高幡不動駅から近いので通いやすいですね。
ただ、大変人気な歯医者さんみたいですので、予約が2週間前後になると思います。
それでも私はここに通いたいと思います!

以前から歯医者に行かなくてはいけないのは解っておりましたがなかなか億劫なもので先延ばしになってしまいいい歯医者を探していたところ友人に薦められて行ったココは病院の先生も助手の方もとても親切で治療の仕方で解らないところがあると解るまで説明して下さいますのでとてもいい病院だと思います。今まで行っていた歯医者はなんだったのかと思い今では治療に専念でき友人にも感謝です。

子連れにも優しくていい歯医者さんだとおもいます。

今まで行った歯医者の中で一番です。
痛みはほとんどないしとても丁寧で親切です。
駅からも近いので便利です。

妊娠中の治療だったのですがイスも苦しくない角度にしてくれたりしてとても安心できました。

先生も感じがいいし助手の方も優しいです。

人気があるみたいで予約はいつも2週間後になりますが痛みがあるときや急患(?)でも親切に対応してくれます。

小児歯科でもあるので子供にも優しいですし小さいキッズスペースには絵本やテレビがあってテレビはいつも「ドラえもん」をながしています。

キッズスペースじゃなくても週刊誌やテレビがあるので多少混んでて待つことになっても退屈しないと思います。

月に一度は日曜日もやっています。

その月によって何週目かは変動があるみたいですが・・・。

とても親切でいい病院だと思います。

治療も今まで通ったことがある歯科医院に比べると痛みも少なく丁寧です。

先生も助手もいい人ばかりです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード