吉田歯科医院

東京都小平市仲町234

吉田歯科医院 基本情報

▼ 吉田歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒187-0042 東京都小平市仲町234 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:042-343-3962
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 吉田歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

子供の頃に近所の歯科医院での治療がとても痛かったのが記憶にあって、歯科医院にどうしても足が向かなくて…。けれど、長い病気のあと、ぼろぼろの歯になっていて、思い切って吉田歯科医院へと行きました。緊張の中治療を受けましたが、先生はとても丁寧に治療して下さり、知らない間に歯の治療方法がこんなにも痛み無くできるものになっていたんだと感動すら覚えました。自ら進んで通うことが出来るようになり、治療自体もとても満足のいくものでしたし、医院で働いている方たちも、とても落ち着く言葉をかけて下さり、安心して任せられます。本当にここはお勧めです。わたしと同じように歯科医院が怖いと思っていた方へも、ぜひ、ここで治療してみて欲しいです。

 息子が最初にお世話になりました。
とにかく怖がりで泣き虫の息子はどこの歯医者さんにいっても泣いて治療ができなかったのですが、こちらの先生が「今日は口をあける練習だけにしよう」と安心させてくださり「水で洗うよ」と水で流す練習と言いながら丁寧に丁寧に治療を済ませてくださいました。息子は治療していることに気づかず「はいもう終わったよ」と言われびひっくり。それ以来普通に治療ができるようになりました。
 今でも思い出すたび頭の下がる思いがし、ほっこりした気分になります。本当に感謝しています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード