医療法人社団 秀真会 西調布駅前歯科

東京都調布市上石原1-29-5 ジュネス弐番館2F

医療法人社団 秀真会 西調布駅前歯科 基本情報

▼ 医療法人社団 秀真会 西調布駅前歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒182-0035 東京都調布市上石原1-29-5 ジュネス弐番館2F
最寄り駅:
西調布駅:京王線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0424-81-6086
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 医療法人社団 秀真会 西調布駅前歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

以前に通っていた歯医者では、ちょっとしたことで歯を削られていたりして非常に不信感を感じていたので、先月こちらの医院に訪れましたところ、歯を削ることは極力しないとのこと、また治療に対しても非常に細かい説明をして頂き、初めて信頼をもてる先生に出会えたと思いました。医院によってこれほど差があるとは思いませんでした。今後とも宜しくお願い致します。

親切な説明と丁寧な処理に、非常によい印象を受けました。お勧めの歯医者です。

院内もきれいで施術や対応も丁寧でした。麻酔注射も痛くないし、歯医者が苦手な方でもここなら大丈夫だと思います。

・診察、説明ともにとても丁寧で歯科にかかるのが苦手な私でも安心して治療を受けられました。
・診察室は明るく清潔感がありました。
・抜歯後にちょっとしたトラブルがありましたが、電話するとすぐに来てくださいとのことで、もう一度病院の戻るとすぐに処置をしなおしてくれました。

娘2人の矯正では、とても親身に相談にのってくれました。

とてもいいです。

設備が最新で綺麗です。
院長に見てもらっていますが、安心出来る受け答えをしてくれますし、助手の皆さんも好感がもてます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード