ヒロ歯科クリニック

東京都三鷹市下連雀3-34-22 ライオンズプラザ三鷹駅前205

ヒロ歯科クリニック 基本情報

▼ ヒロ歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒181-0013 東京都三鷹市下連雀3-34-22 ライオンズプラザ三鷹駅前205
最寄り駅:
三鷹駅:JR中央・総武線各駅停車/JR中央線快速/JR中央本線
吉祥寺駅:京王井の頭線/JR中央・総武線各駅停車/JR中央線快速/JR中央本線
新小金井駅:西武多摩川線
東小金井駅:JR中央線快速
武蔵境駅:西武多摩川線/JR中央線快速
バス:
-
連絡先:
代表番号:042-240-4618
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ヒロ歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

駅から近くとても便利な立地です。ドクターは男性2人と女性1人です。3人とも若く、向上心があるので、いろいろな事をよく勉強されています。新しい技術や機器の導入にも積極的です。以前通っていた歯科では、麻酔をたくさん使うため、治療が終わっても半日くらい感覚がないということがありましたが、こちらではそういうことはなく、大変気持ちよく治療していただいています。

受付の方も先生もとても感じのいい人ばかりでした。
初診の時に治療期間からそれまでにかかる金額までを
しっかり教えてくださりました。
自分に合った予算も提案してくれましたし、
何より女性の先生がいるので男性の先生が少し苦手だなと
いう方にお勧めです。
駅近で遅くまで診察しているので仕事帰りにも行けます。

受付の方も先生もとても感じのいい方ばかりでよかったです。
治療期間やそれまでの金額も初診の時に詳しく説明してくれますし、治療のたびに一通りの流れも詳しく説明してくださいました。
また、女性の先生もいるので、男性の先生が少し苦手という方にはお勧めです。

少し狭いのですが、駅近で遅くまで診察してくれるので会社帰りにも行けます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード