なごみ歯科クリニック

東京都武蔵野市中町1-22-3-102

なごみ歯科クリニック 基本情報

▼ なごみ歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒180-0006 東京都武蔵野市中町1-22-3-102 
最寄り駅:
三鷹駅:JR中央・総武線各駅停車/JR中央線快速/JR中央本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0422-37-0753
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ なごみ歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

予約時間に行ったら、ほぼ待ち時間なしで診てもらえました。少しの間通ったのですが、毎回ほとんど待つことはなかったです。
診察の間はすべてに事細かに説明があり、不安は一切なし。手際もよく、待たされてる感が一切なかったです。
治療中に少し待つような状況があると、「今こういうことをしています」と教えてくださるので、よく歯科で感じる、ほったらかしにされてる…という心境に陥ることもありませんでした。
お気に入りのクリニックです。

説明が丁寧なことはもちろん、診察がとてもスピーディというか、動きに無駄がない印象を受けました。少し離れたところに引越しましたが、何かあればここへ通おうと決めています。

このクリニックのありがたいところ(だと私が思うもの)は、とにかく逐一ことこまかに説明してくれることです。イスを倒す時は「倒しまーす」、口の中のツバを吸引する機械を入れる時は「お水とりまーす」、苦い薬を歯に塗る時も「お薬ぬりまーす、苦いけどがまんしてね、飲み込んじゃっても大丈夫だよ」と言ってくれるので次に何をやるのやらと不安にならないですみます。実に便利でありがたいと思います。

治療方法や予防の方法など、とにかく説明が分かりやすく、安心して任せることができます。
予約必須なのが玉にキズですが、待ち時間がない分いいです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード