相互歯科

東京都立川市錦町1-17-10

相互歯科 基本情報

▼ 相互歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒190-0022 東京都立川市錦町1-17-10 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:042-525-6480
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 相互歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

歯科医師が多く、衛生士、技工士とのチーム医療はGood。ベルトコンベアーではなく、じっくり治療してもらえる。

母の入れ歯が破損してしまい、付き添いにて伺いました。
まず電話で状況を説明したところ、丁寧に案内してくださり、
来院時にもゆっくり動く私共に合わせた丁寧な対応をしてくださいました。
年配者の多い医院で患者数が多いのも納得です。
母を待つ私の事も気にかけて頂いて、母も優しい先生だったと感謝しておりました。
お忙しい中で一人一人丁寧な対応は大変かと存じ上げましたが、他の患者さんともとても良い雰囲気で、会計時にも待ち時間や天候の悪い家路を気にかけて頂いて、同じ年頃の娘がいる母としても温かい気持ちになれましたし、安心して母を通院させられると思いました。
先日はありがとうございました。

飛び入りで診察してもらったのですが、とても感じがよく、患者をよく見てくれているので歯医者への恐怖心が和らぎました(笑)

急患で終了時間がきりぎりでしたが、いやな顔せずに見てもらえました。ここは、飛び込みでも見てくれるそうです。
歯石も今までにないくらい丁寧に取ってもらえました。
治療計画もしっかりしていそうです。

数人先生が居る様子です。私が見てもらった南条先生は、凄く親切でやさしかったです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード