高尾駅前歯科室

東京都八王子市初沢町1227-3 京王高尾ビル2F

高尾駅前歯科室 基本情報

▼ 高尾駅前歯科室のアクセス情報

医院所在地:
〒193-0845 東京都八王子市初沢町1227-3 京王高尾ビル2F
最寄り駅:
高尾駅:京王高尾線/JR中央線快速/JR中央本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0426-67-7199
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 高尾駅前歯科室への口コミコメント

推薦口コミ数:10口コミを投稿する

受診した治療
定期健診
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい

どこの歯医者でも虫歯治療ともなれば削り、型どり、歯石除去と最低3回は通院しなくてはいけないというイメージがありましたが、ここは簡単な治療なら1回で済む事がほとんどです。
私はそこが一番気に入っています。
歯石もたまってなければ必要ないといってくれますし、疑問に思っている事も丁寧に答えてくれます。
治療前にも分かりやすく説明してくれるので質問する必要がない場合がほとんどです。
近くに住んで居なくてもよっぽど遠くなければこれからも利用したいです。

急に歯の詰め物が取れてしまい、こちらでなおしていただきました。
先生はとても優しく、丁寧です。
私は嚥下作用がちょっと強い方なのですが、それを言わずとも
先に洗面器などを用意していただき、感心しました。

・患者数が多く歯科医師も3名以上いる為に回転が早いです。そのせいか余計な治療をされないで済んだ気がします。
・一回の治療時間が短く、次回の予約も早く、トータルの通院回数も少ないと感じました。
・全員勤務医のようで、自前の設備ではないからそんなに稼ぐ必要がないのかなぁなどと思ったりしました(想像)。
・現在歯科医師がたぶたぶに余っているので必要のない治療をされるのでは、という不信感が常にあります。そのような点で私的には現状ココがもっとも信用出来ます。ココ以上だったら歯科大学の付属病院に行くしかない感じです。

奥歯の横が欠けてしまい治療してもらいました。奥歯なので患者には良く見えません。先生はデジカメで撮影し、写真での状況説明後、どの様な材料で治療した方が良いか、事細かに説明してくださり、非常に親切、丁寧な治療をしてもらいました。治療後、先生は、助手の方とお辞儀をして頂き治療室を気持ちよく出る事が出来ました。腕が良く礼儀正しく気持ちの良い歯医者さんです。

神経を抜いても、親知らずを抜いても全然痛くなかった。
腕がいいのかな。

駅前で交通便利です。
休日もやってます。
先生が数人いらして出身大学の紹介もあり、なんだか安心。
説明が丁寧でオープンな感じです。
スケーリングを先生がやってくださったのにはびっくり。

前の歯医者で保険がきかないとだまされたり、
余分な治療をされたりしたので、ここのオープンさが好きです。
引っ越しても駅前なのでここに通いたいです。

八王子の歯科は4件ほど行きましたが、もうここへしか行かないと思います。
先生はすごく親切で、治療について丁寧に説明してくれます。
治療の痛みもまったくと言っていいくらいありません。
人気の歯科室ですが先生が何人もいるのでそんなに待たされないと思います。土日もやっています。
私は女医さんに診ていただいてますが、他の先生方もとても感じが良い印象です。
以前は歯医者嫌いの私でしたが、今は早く直したくてちょっと違和感があったらすぐ予約入れます。

私は前歯の歯根に異常が有り、ブリッチの地金の色が出ても中々歯医者へ行く気に成れませんでしたが、前歯で人目に付くので時間が掛かるのを覚悟で、こちらの歯医者さんへ行きました。院内は広く開けた感じで綺麗でした。初診なので時間が掛かると言われましたが、15分位で呼んでもらい、直ぐに治療の説明をしてもらい、レントゲンをとりました。やはり、歯根が悪いと言う事で、ブリッチの表面を直してくれると言う事で、痛さも無く20分も掛からず、元の歯に戻りました。先生の技術と丁寧さ、気が付く助手さんはバツグンでした。 
これからは、人前でも気にせず笑えます\(^o^)/

待合室に入ると診察室も丸見えの歯科医院です。
先生がたくさんいらっしゃって、初めてでも待ち時間は
少なかったです。
子供(1歳11ヶ月)を連れて行ったのですが、
子供の診察の時はいきなり口をあけさせたりせず、歯の絵本を
読んでくれました。
女性の先生だったおかげもあるかもしれませんが、きちんと
子供とコミュニケーションをとってから、口を開けて検診を
してくださいました。

大人の私にもきちんとレントゲン写真の説明からしてくださり、
今自分の歯の状態の説明や、治療の希望まで聞いてくれました。

土日祝日も診察をしてるので便利です。

担当の先生も優しく治療状況なども話して頂いて安心して治療に通えました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード