石谷歯科医院

東京都足立区谷中2-12-3 ワコーレエレガンス北綾瀬1F

口コミ一覧

▼ 石谷歯科医院

小学生の娘と一緒に通院を始めました。
お友達の紹介で、この歯科医院に通うことにしました。
何かと痛みに敏感ですぐ泣く娘でさえも泣かないくらい
この医院は丁寧で親切に大変満足しています。
待合室も清潔で安心できます。
今後とも通う気でおりますし、
生涯付き合っていきたいと思います。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

今日、抜歯をいたしました。とても残念だけれども、自分なりに納得でき、今後の治療を前向きにとらえていけそうです。

麻酔の注射が全く痛くない!先生の技術の高さに敬服。歯医者さんは、星の数ほどありますが、なかなか自分の思いを伝えられる先生はいません・・・石谷先生に巡り合えて良かったです。

人助けです。これからも見捨てないで下さい。先生泣かせの患者ですが、よろしくお願いします。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

5年前、友人に紹介されて通いはじめてずっと通院しております。おやしらずを4本抜いていただきましたが、先生にとても細かく説明していただきました。
私の場合は抜かないで放置しておくと長い目でみるとかなりのデメリットがあるとのことで納得できました。
今は、定期検診とPMTCを受けています。
 今まで、いろいろと歯科には通いましたが一番安心できる歯科医院です。先生は、とても勉強熱心で忙しい合間をぬって海外に行かれたりして最新の医療を取り入れる努力をされています。歯科衛生士の方々もとても親切です。最近は、医院もリニューアル工事をされたので、今まで以上に衛生的できれいになりました。
 これからも、ずっとお世話になりたい歯医者さんです。

1人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

口コミを見て通院することを決めたのですが、口コミどおりでとてもいい歯科医院で大変満足しております。
先生の麻酔注射の仕方がうまく、全くと言っていいほど痛みを感じませんでした。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

投稿者:
投稿日: 年代:30代 性別:女性

清潔感があり〜かなりお洒落な病院です。
リラックスして治療できますよ。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

石谷歯科医院へのお問い合わせ

ご予約・ご相談ダイヤル
フリーコール0078-6008-900276

診療予約フォーム