藤山歯科クリニック

東京都練馬区田柄2-53-13 102

藤山歯科クリニック 基本情報

▼ 藤山歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒179-0073 東京都練馬区田柄2-53-13 102
最寄り駅:
下赤塚駅:東武東上本線
地下鉄赤塚駅:東京メトロ有楽町線/東京メトロ副都心線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3939-3030
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 藤山歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい

満足のいく説明、満足のいく治療、話には聞いていましたが、技術は◎でした。
自宅からは遠いのですが時間をかけてでも行く価値がありました。
但し、混んでいます。

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい

親知らずが痛くて、初めて通院しました。
不安な気持ちが吹き飛ばされるような、素晴らしいスタッフの皆さんに感謝です。
親知らず、優しく痛くなく、サラッと抜かれました。
あまりの早業に、今日までの数日間は何だっのか…(笑)
もう、他には行けないかも。

虫歯が痛くて痛くて困っていました。家からも近いのですぐに行くことができて都合も良く、この歯科の先生にすぐに直してもらうことができました。「信頼できる先生だな」と思いました。もしも、また虫歯ができてしまったら、またこの歯科に通うと思います。とてもよい歯医者さんだと思います!!!

まず医院の雰囲気はグッドです。きれいです。次に先生の腕前ですがこちらもグッドです。私のリクエストをきちんと聞いてくれて、親切に対応もしてくれます。さらにぜんぜん痛くありません。最後に一日の時間もリクエストに応えてくれますので、短期決戦の人にもグッドです。悪いところはないと思いますのでお勧めの医院です。

こちらにお世話になるまでは、いろいろな歯医者さんに診て貰っていましたが、何処も酷いところばかりでした。しかしここの先生は、説明も的確で、治療もとても上手で歯周病でボロボロだった私の歯を健康な状態にして頂きました。勿論全て保険の範囲内です。
衛生士の女性も、とても感じが良くて丁寧にケアしてくれます。

とても清潔で、診察台はもちろんスリッパも消毒してあります。治療も痛くないよう、注射や歯を削る前に麻酔を塗ってくれます。予約時間からあまり待たされることがないのは助かります。診察券が何色かあって、色が選べるのもいいですね。

歯科治療というと痛くて怖くて・・というイメージで私は超苦手なのですが、こちらの先生は決して痛くしません。治療に関してとても丁寧な説明をして下さいますし、患者側の事情も配慮して下さいます。また、先生はじめ衛生士さんたちも気持ちが良いほどテキパキと仕事をされるので、予約時間通りに始まり時間通りに終わります。かといって、決して事務的ではなくとても安らげる歯科医院です。歯医者さんが超苦手な方には、本当にオススメな歯科医院です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード