浮間パーク歯科クリニック

東京都板橋区舟渡1-16-23 ドーミー浮間舟渡1F

浮間パーク歯科クリニック 基本情報

▼ 浮間パーク歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒174-0041 東京都板橋区舟渡1-16-23 ドーミー浮間舟渡1F
最寄り駅:
浮間舟渡駅:JR埼京線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-5914-5228
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 浮間パーク歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

受診した治療
インプラント
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

私は、長年歯の状態が悪く、
欠損している歯も何本もある状態でした。
インプラントを考え、
他の歯科の先生に紹介された浮間パークさんに相談に伺いました。
他の歯科で歯周病の治療は済ませていましたが、
最初は不安が大きかったです。
院長先生は何でも私の質問に対して明確に教えて下さったので、
ここで頼もうと思いました。
手術は麻酔が済むと驚くほど短時間で終わりました。
術後すぐにCTで骨に植えた状態を見せて下さいました。
その後も想像以上にすごく状態が良くて嬉しかったです。
もう今は上に入る歯も無事に装着し、何でも食べれる様になりました。
毎日丁寧に歯磨きして大事に使っています。
名医に感謝しています。

受診した治療
インプラント
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

今まで、いろいろな歯科医院を回りましたが、いまいち納得しませんでしたが、友人の紹介で浮間パーク歯科クリニックを受診しました。
島本先生との出会いは感動的でした。先生はインプラントに命を懸けているみたいな感じで情熱的で丁寧に説明して下さりました。
最新器具の説明もして下さりました。
私は島本先生に、すべてを任せることを即決で決めました。右下奥歯二本インプラントを埋める事になりましたが、手術前の麻酔は、全然痛くなく、手術は、あっという間に終わり拍子抜けするぐらいでした。
手術後は、まったく痛みも腫れも無く、痛み止めは1錠も飲みませんでした。
『浮間パーク歯科クリニック』を紹介してくれた青木さんには、大変感謝してます。
本当に島本先生ありがとうございました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード