イーストヒル歯科

東京都荒川区荒川7-20-1

イーストヒル歯科 基本情報

▼ イーストヒル歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒116-0002 東京都荒川区荒川7-20-1 
最寄り駅:
町屋駅:京成本線/東京メトロ千代田線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3803-7431
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ イーストヒル歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

以前にある歯科で治療した際に、麻酔の効きが弱く非常に痛い思いをしたこともあって、麻酔の専門でもあるというこちらのお医者さんを選びました。対応が丁寧で「痛くない」治療を常に意識されているところに好感を持ちました。技術だけをひけらかすのでもなく、きちんと患者さん目線で考えられるお医者さんであることは大切だと思います。怖い思いや緊張感をあまり持たずに通院できて良かったです。

子供の頃から大の歯医者嫌いでした。アノ削る時の音や感触と神経に触れたときの痛みの恐怖でトラウマに近くなり、ほぼ歯医者恐怖症に
なっていました。おかげで見事にボロボロになり困ってました。とうとう前歯が欠けたのをきっかけに、しかたなく歯医者に行く事に…
ネットでなるべく信用出来そうな書き込みを探してこちらに決めました。駅前のビルの二階で通いやすく、無痛治療も本当に痛くありませんでした。お蔭様でほとんどの歯の治療を終える事が出来ました。
先生に感謝してます!やさしいし何より上手です。予約制で結構混み
ますが、こちらの都合をかなり汲んでくれますのでそこも良かったです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード