杉田歯科医院

東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル7F

杉田歯科医院 基本情報

▼ 杉田歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒170-6007 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル7F
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3988-8000
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 杉田歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

先生の治療はもちろん丁寧ですし、納得がいくまできちんと説明してくださいます。治療後のケアにも気を配っていて、急に痛み出した時なども適切に応対していただきました。

スタッフの方もきびきびしています。受付でもとてもにこやかに対応してくださり、初診の方でも安心して治療にいらっしゃれると思います。

ピアスをした髪を金髪に染めた清原みたいな先生、多分院長だと思います。奥歯が虫歯になり仕方なく歯医者にいきました。
年末で、年越しになるのがいやだったので急いでもらい、3回の通院で完成してもらいました。全く痛みもなく、治療後の感覚が自然でとても満足してます。かなり腕のいい先生です。サンシャイン内で綺麗ですよ。

医院長先生に長年お世話になっております。
とても丁寧で安心して横になり目を閉じることが出来ます。
一番強く感じることは麻酔をかける際に打つ注射の技術。
不思議なことに痛くないんです。
通院時は夜間診療もされているので助かります。
歯医者が苦手の方でも足を運ぶ価値はあると思います。

顎関節症に悩んでいて口腔外科を探していた所、
見つけたので通いましたが、
おかげ様で症状を軽減することができました。

病院の先生も説明が細かく丁寧で非常に助かりました。
お勧めです。

病院は清潔でどのスタッフも感じがよくて明るい雰囲気です。
半年ごとに無料定期健診のお知らせが来るのでそれを目安に通えば歯の健康維持ができると思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード