久保歯科クリニック

東京都杉並区西荻北2-37-12 ブランシュ西荻1F

久保歯科クリニック 基本情報

▼ 久保歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒167-0042 東京都杉並区西荻北2-37-12 ブランシュ西荻1F
最寄り駅:
西荻窪駅:JR中央・総武線各駅停車/JR中央線快速
バス:
-
連絡先:
代表番号:033-301-3717
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 久保歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

受診した治療
クリーニング
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

歯のクリーニングがとても丁寧で健康保険でやってくれた!と友達が教えてくれたので行ってきました。まず先生に検診してもらって虫歯はないとのことなので衛生士さんにクリーニングしてもらいました。とても優しく丁寧にやってもらい、歯の磨き方や磨き残しなどのアドバイスを頂き、ほー!目から鱗でした。歯がツルツルになり汚れも取ってもらいました。半年に一回は行きたいです。

ちょっと奥歯がしくしく痛かったので、
久しぶりに行ったところ、親不知をいきなり抜かれました。
抜歯経験ははじめてで、てっきり予約して抜く日を決めるものと
ばかり思っていてびっくりしましたが、すぐに抜いていただき、
経過も思っていたよりもずっとよかったです。

キメ細やかな対応というよりは、昔かたぎっぽい
(職人さんというかオヤジさんぽい)
ざっくりした対応の先生です。
必要以上に気を遣わない感じなので、
逆に気楽というか、安心できるかもしれません。

比較的予約が取りやすいのもいいところです。

先に子どもが通院していました。
先生はとても優しくて子どもも嫌がらずに喜んで通っていました。
私自身は別の歯医者で治療してもらったのですが長年放っておいたいた為に虫歯になってしまい久保先生のところでお世話になりました。
予約もスムーズだし待たずに治療も早くて2ヶ月で終了しました。
今は治療していただいたお陰で快適に過ごせています。

実はかなり長い間、詰め物のとれてしまったところなどを放置していて、
怒られそうで怖くて歯医者さんにはいけなかったのですが、
どうしても痛くなってしまって半年間通いました。
ともかく痛くないようにお願いしますと最初の診察の時にお願いしたら、
少しでも痛いときは言ってくださいといってくださったし、
何より、抜かずにすむ物は極力抜かずに治す方法をとってくださり、
また、歯磨きの指導などもきちんとしてくださってありがたかったです。
比較的予約が取りやすく、こまめに通えたのもよかったです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード