たかはし歯科

東京都杉並区阿佐谷北1-31-12 メゾン芙蓉102

たかはし歯科 基本情報

▼ たかはし歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒166-0001 東京都杉並区阿佐谷北1-31-12 メゾン芙蓉102
最寄り駅:
阿佐ヶ谷駅:JR中央・総武線各駅停車/JR中央線快速
荻窪駅:東京メトロ丸ノ内線/JR中央・総武線各駅停車/JR中央線快速
高円寺駅:JR中央・総武線各駅停車/JR中央線快速
鷺ノ宮駅:西武新宿線
南阿佐ヶ谷駅:東京メトロ丸ノ内線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3336-8004
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ たかはし歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

受診した治療
定期健診
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
その他

先生は院長先生一人なので、いつも院長先生が診てくれます。
30分単位で一人の患者さんの予約を取っているので、待合室に他の患者さんが居ることはほとんどありません。
なので、子供を連れて行っても他の患者さんに迷惑をかけないよう気を遣うこともないのでありがたいです。
バリアフリーなのでベビーカーも診療室まで引いていけるし、主婦に優しい医院です。
先生も優しく、院内もきれいで気持ちよく診療が受けられます。

受診した治療
インプラント
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
評判がいい

最初はインプラントが気になって来院しました!
丁寧に説明をしてくれたのでとっても安心して先生にお任せしました。
痛みもほとんど出ることなく、アフターケアもしっかりしているので、そういった面も良かったです。
とても綺麗で明るい院内も心を落ち着かせてくれます。
虫歯などの治療も丁寧にしてくれるので、頼りになる歯医者さんです!

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード