若林歯科医院

東京都渋谷区恵比寿南2-5-1 EBISU TIDE BUILDING 2F

若林歯科医院 基本情報

▼ 若林歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-5-1 EBISU TIDE BUILDING 2F
最寄り駅:
恵比寿駅:東京メトロ日比谷線/JR湘南新宿ライン/JR山手線/JR埼京線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-5794-0648
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
無料駐車場/2台

▼ 若林歯科医院の診療スケジュール

時間
10:00    
13:00    
               
14:00    
17:00    
18:30      
10:00~13:00
14:00~17:00
月・火・水・木・金 10:00~13:00
14:00~18:30
祝日・日 休診日

▼ 若林歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:1口コミを投稿する

受診した治療
クリーニング
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい

前歯の黒ずみがきりなり行きました。やはりタバコやコーヒーが好き。このことが多いようです。先生は、それ でも、色々対策を練ってくれました。今後これらを実践し、綺麗で白い歯を目指していきたいと思います。ありがとうございました。

医院からのコメント
やはり、yuriさんのように、前歯の「黒ずみ」を気にされる方は多いですね。昨今ですと、デンタルホワイトニングを希望される方も増えてきました。

これからホワイトニングをお考えの方に、ひとつ注意が必要です。

ホワイトニングで、単に白くすれば解決という事ではなく、大元の歯の汚れを丁寧に取り除くことが重要です。

その上で、ホワイトニングすると更にきれいになるのですが、ホワイトニングでも、いくつかの方法がありますが当医院は、歯にダメージが少ないマイルドなホワイトニングをお勧めしております。マウスピースを使い少しずつ歯を白くしていくホワイトニング法を採用しており歯にやさしいホワイトニングです。

また、歯医者さんを選ぶ基準として、歯科衛生士さんが常時在籍しているところを選ぶようにしてください。さらには、日本歯周病学会などの認定歯科衛生士さんです、いろいろなケースでのトレーニングをしていますので、ベストかと思います。

今後とも、若林歯科医院をよろしくお願いいたします。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード