オオタビル歯科クリニック

東京都世田谷区船橋1-9-10 オオタビル1F

オオタビル歯科クリニック 基本情報

▼ オオタビル歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒156-0055 東京都世田谷区船橋1-9-10 オオタビル1F
最寄り駅:
千歳船橋駅:小田急小田原線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3420-3958
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ オオタビル歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
その他

女医さんに対応してもらえるため、選びました。
治療は丁寧で、出来る限り歯を温存することを大切にしてくれます。
普段の生活で気を付けること、ケアの方法を教えてくれました。また、子育てを経験された女医さんですので、子育てと歯の話もしてくれました。
スタッフの方の対応も丁寧で、好感が持てます。

受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
駅から近い

4年ぶりに来院。(訪院?)
以前は、むし歯の治療途中だったが、仕事が忙しくそのままフェードアウトしてしまった。
覚えてないだろうと思い、再度行ってみたら、「あれからどうされました?心配でした」と声をかけていただきました。
普通に過去のカルテを見て、社交辞令で言ってるのかも知れませんが、なんだか嬉しく思ったと同時に治療を放り出した自分が恥ずかしくなりました。

これからはちゃんと通います!(~_~;)

歯科医の先生が数名いらっしゃいますが、私の担当の女の先生はちょっと、ふっくらされていてとても優しい女の先生です。子供2人もその先生に治療していただいていますが、説明が丁寧でなんでも聞きやすく、子供の扱いもなれていらっしゃるので、こどもたちも嫌がらずに通っています。受付をはじめ、衛生士の方もとても丁寧で感じがいいです。結構人気があるようで予約は取りにくいのですが、子供の急な歯の痛みなどにも臨機応変に対処して下さいました。

いつもとても親切で、付き添いで行った者にも、詳しく説明をしてくれます。身障者の予約も天気等を考慮して臨機応変に対応してくれます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード