なかじま歯科

東京都墨田区立花1-23-5 サンタウン立花104

なかじま歯科 基本情報

▼ なかじま歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒131-0043 東京都墨田区立花1-23-5 サンタウン立花104
最寄り駅:
東あずま駅:東武亀戸線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3613-2764
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ なかじま歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

何をするにも一つ一つ丁寧に説明してくださりました。質問にも丁寧に答えていただき安心して診察を受けることができました。

私は葛飾区の立石に住んでいます。地元にも歯医者はたくさんありますが、今は墨田区立花にある中島歯科医院に通っています!
正直、住んでいるところからは不便ですがお友達の口コミから行くことになり、今は娘と私が治療中です。
私が受け口のため子供には受け口になってほしくない!(娘がほっておいたらマズイ状態)ですが、矯正となるとどこに行ったらいいのか悩んでいるときに中島先生のうわさが耳に入り行くことを決意しました。行ってみたら優しい先生だし一生懸命治療してくれました♪
若い頃にかぶせた銀の歯も、前に行ってた歯医者では麻酔をしないと取れません!って言われていたのに中島先生は麻酔ナシでもちろん痛みもなく取ってくれました。
(麻酔の注射がとっても苦手な私なのでとっても嬉しかったぁ)
娘は矯正中です!
とにかく、中島先生のところに行って良かったです!
矯正で悩んでいる方やどこに行っていいかお困りの方は行ってみる価値ありありです!!
PS.中島歯科医院は待合室にマッサージ器があり待っている間体までほぐせます♪

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード