北川歯科クリニック

東京都新宿区新宿1-13-1-2F

北川歯科クリニック 基本情報

▼ 北川歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-13-1-2F 
最寄り駅:
新宿御苑前駅:東京メトロ丸ノ内線
新宿駅:京王線/京王京王新線/小田急小田原線/東京メトロ丸ノ内線/都営新宿線/都営大江戸線/JR湘南新宿ライン/JR山手線/JR中央・総武線各駅停車/JR中央線快速/JR中央本線/JR埼京線
新宿西口駅:都営大江戸線
西武新宿駅:西武新宿線
東新宿駅:都営大江戸線/東京メトロ副都心線
バス:
-
連絡先:
代表番号:033-226-1881
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 北川歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

もう10年位でしょうか、開業当時から通院しています。
歯科はは本当に信頼できる医院じゃないといろんな意味で不安ですね。
先生はまだ四十代前半位に見えますが、とても上手で丁寧ですが手早いです。常に自分の歯が今どういう状況で今後どうなるかの説明もわかりやすく、患者がどうしたいかなど希望をよく聞いてくれます。  その上で専門家としてのアドバイスをしていただけるのでとても信頼できます。
予算や治療期間も含め治療計画を相談し治療ができます。
勿論感じの良い先生ですよ。いつも混んでいますが完全予約制で待ち時間も短いし本当にお薦めです。

先生が温厚で、とても詳しく治療説明してくれますし、良く話を聞いてくださいます。大学院で麻酔科学の博士号を取得されているそうで、初めて笑気ガスなるもので抜歯しましたが安心して治療していただくことができました。助手さんも優しい!!
引越ししてしまったので遠くて通いにくいのですが、大事な歯を治療するのは勇気がいることだと思うので、安心した歯医者さんを利用したいですよね。そう考えるとお勧めできます。☆5つです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード