松島歯科

東京都港区西新橋3-8-2 新橋ウエストビル2F

松島歯科 基本情報

▼ 松島歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒105-0003 東京都港区西新橋3-8-2 新橋ウエストビル2F
最寄り駅:
御成門駅:都営三田線
新橋駅:JR東海道本線/JR横須賀線/東京メトロ銀座線/都営浅草線/ゆりかもめ/JR京浜東北線/JR山手線
内幸町駅:都営三田線
汐留駅:都営大江戸線/ゆりかもめ
神谷町駅:東京メトロ日比谷線
バス:
-
連絡先:
代表番号:033-434-2641
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 松島歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:16口コミを投稿する

受診した治療
インプラント
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
他の医院が不満

他の医者に不満があったので治療の途中からここへ乗り換えましたが快く対応していただけました。結果は最初からここに来ていればよかったと思いました。腕は本当に良いと思います。新しい歯を入れても一発で決まるし、インフォームド・コンセントは的確でさらに回数も無駄に伸ばすことなく最小限で治療していただけます。今後もお世話になりたいと思います。

とても優しい医院長。安心して治療ができます。写真を元に、しっかり説明もしてくれるのがいいです。いつもありがとう。腕もとてもよいですよ。

勤務地近くなので緊急時にはよくお世話になります。
先日は歯痛が起きてしまったので行ったのですが、
昔ながらのほっとする歯科という感じがとても良いですね。
駆け込みが多いのですが、文句を言わず診てくれるので助かっています。

仕事が営業なので、やっぱりしておきたいなと思ってホワイトニングの相談に行きました。
休憩時間にちょっと行ける距離なのが嬉しいし、先生も優しくて良い!
検診も仕事が終わってから行けるので、休日をつぶさなくて良いのが嬉しいです。

帰宅してからだと歯科に通うのは困難で、
どうしても土日になってしまいがち…
しかも、土日はやはり混むんですよね。

職場の近くだったので何気なくお世話になったのですが、
腕も良く、説明も丁寧で上手だったので、
現在はこちらの歯科に通っています。
院内も清潔ですし、設備も整っているので色々な治療が出来ますよ。

昔から噛みあわせが悪かったため、
思い切って矯正しよう!と相談に行きました。
あの器具を付けるのか…と思っていましたが、
自分の歯はセラミックという被せ物で治ると言われ、驚きましたね。
そんな治療法があるとは思わなかったし、
しかも矯正よりかなり早く治りました。
設備が整っていてすごいなと感心しましたね。
また、何かあったら相談に来ようと思います。

こちらでホワイトニングをやってもらったんですが、
見違えるほどの白い歯ですね(笑)
自分はタバコ結構吸うし、コーヒーも頻繁に飲むんで、
歯の汚れが末期クラスだったんですが(自分判断で)
いやー白くなるもんなんですねえ。
ホームホワイトニングの方も惹かれるものがあったんですが、
ダルいんでお任せしました^^;
新橋だからアクセス良いし、通いやすいですからね。

職場から割と近くて行きやすかったので、ここを選び、
上顎前歯をオールセラミックで歯列共々治してもらいました。
カウンセリングの際から良くしてもらって、
何だかホッとした気持ちで治療を受けることが出来ましたね。
前歯の四本は、ちょっと出っ歯で口を閉じてもカッコがつかなかったんですが、
おかげで口元がずいぶんスッキリした印象を受けます。

茶しぶや加齢による歯の黄ばみが気になるので
歯のホワイトニングに行きました。
20年位前の白さになったので嬉しかったです。
先生も歯科衛生士さんも親切でしたので、
歯の治療にはここに通うことに決めました。

会社から近いのでインプラント治療に通わせて頂いております。
なかなか治療に踏み切れなかったのですが、
先生がとても親切で歯科衛生士の方達もにこやかで治療に踏み切ることにしました。
歯にとてもフィットするので良く物が噛めるようになり先生には感謝しています。

新橋No1の評判通りだと思います。
昔ながらの温か味のある病院です。
そのくせ、設備は最新でマイクロスコープや顕微鏡、それにCTスキャンがあったり、なにげに最先端です。
周りのみんなにも評判は良く、歯医者は松島歯科って雰囲気になってます。
私に治療もとてもきれいで大満足です。
感謝感激です。

評判通りの良い歯医者さんです。
ずっと歯では苦労してました。松島歯科さんも慎重に選んで決めました。
インプラントも歯並びも、何に対しても丁寧に説明して対応してくれます。
治療は痛くなく、仕上がりもとてもキレイです。
治療も順調に完了しほっとしました。

仲間の紹介で行きました。
親切なスタッフと先生が丁寧に治療してくれました。
すごく良いので沢山治してもらいました。
歯がキレイになると気持ちがいいです。
これからは大切にします。

評判が非常によくて、知人に薦められて通い始めました。
医院のみなさん、とても感じがよく、いつ行っても気持ちがいいです。
非常に丁寧に治療してくださり、感謝しております。
治療後も非常に調子よく、サボっていますが、また行きたいと思っています。

もっぱら歯は健康でほとんど歯医者には行ったことがないのですが、歯石を取ってもらおうと思い、職場(近所)でとても評判のよかった松島に受診しました。
対応が丁寧で、歯医者初心者の私でも安心して治療出来ました。
院内の雰囲気もよく、「怖い」歯医者のイメージは全くないです。
同僚は「心地よすぎて必要ないのにまた行きたい」等言っていました。虫歯の治療等をしたわけではないのではっきりとしたことを書けませんが技術もいいのではないかとおもいます。歯ブラシの指導も丁寧でした。

非常に親切で丁寧、なにより腕が良いです。
あらゆる治療法を駆使し、基本的に削るのは最小限で神経は残す、患者の将来まで歯の健康を考えていらっしゃる院長先生です。

13年位前、同僚がたまたま他の歯科医院へ通ったら「とても細やかな治療をされていますが、どこに通っていたんですか?」と褒めていたそうです。
また、知り合いの女性医師も「とてもきめ細やかな対応で、医師としても見習うところが非常に多い」と、評価が高いです。

昔は「世界の車窓から」のDVDにクラシックが流れていました。
この5年位は診察台にはそれぞれ端末が数台あり、ご自身で作られたと思われるパワーポイントの歯の予防策などが流れています。

予約をしても多少の待ち時間はありますが、先生の治療以外の時間は4〜5人いらっしゃる衛生士さんが診てくださいます。
各スペースはけして広くはないですが、プライバシーを守れるように改築・工夫されています。
細かい作業の時は電子顕微鏡(拡大鏡?)を使ってくださいます。
数年前から9階にもCTなどの設備を整えた広くてスタイリッシュな診療スペースも出来ています。

データもずっと保存してくださっているので、間が空いても安心・信頼して15年位通っています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード