和子.品川歯科医院

東京都港区港南2-2-3 Mビル3F

和子.品川歯科医院 基本情報

▼ 和子.品川歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒108-0075 東京都港区港南2-2-3 Mビル3F
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-5715-1182
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 和子.品川歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
駅から近い

この歯科医院の最大の長所は立地と診療時間、診療日にあります。
品川駅港南口から徒歩2分程度の距離にあり、20時まで診療を行っているので会社帰りに通院することができます。
また、土日も診療を行っているので、診療予約をしやすく治療計画が立てやすいです。

なんといっても朝8時から開いていて土日も診療してくれるのが良い。品川駅近辺で歯医者を探しているならここを推薦します。急患でも待てばその日に診療してくれるし、患者の希望に沿った治療をしてくれるのが有難い。以前別の歯科で「これは保険では治りませんね」と言われて入れた20万円以上もするブリッジが3年ももたず、又、20万円の出費を覚悟で治療してもらったらあっさり保険治療で治してくれました。それにどのような治療を行うかきちんと説明してくれます。昔は医療の分野は医師が威張っていましたが、ここは患者を「お客様」と扱ってくれます。当たり前のことなんですが、それが出来ていない病院のなんて多いことか。先生もスタッフも女性なので非常に感じが良いです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード