豊歯科

千葉県八千代市八千代台南1-3-1 三井住友信託銀行 扇ビル4F

豊歯科 基本情報

▼ 豊歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒276-0033 千葉県八千代市八千代台南1-3-1 三井住友信託銀行 扇ビル4F
最寄り駅:
八千代台駅:京成本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:047-482-0100
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 豊歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

近所でとても評判が良かったので、息子の矯正でお世話になりました。
息子が慣れていないせいか、歯医者に行った日の晩に合わなくなることや、他に異常が多く予約以外の日に行くことも度々ありました。
頑張って頑張って矯正を入れても全然進まないこともありました。
はじめてなので、そんなものかと思っていましたが、転勤で他県に行き、同じ床矯正の歯医者を見つけて、引き続き通い始めたら、雲泥の差を感じました。
予約以外に異常があることなど全くなく、進むのも早いのに驚きました。
そして、金額も半値だったのには、本当に驚きました。
同じやり方の歯医者さんでも、内容はずいぶん違いますよ。

子供二人が矯正でお世話になっています。
とてもきれいな院内です。
先生や看護婦さんもやさしくて子供たちも安心して通っています。

ここの歯科医院の矯正は床矯正といって装置が取り外しできるので、学校で子供たちが嫌な思いをせずに矯正することが出来ます。

こども二人がお世話になっています。
「抜歯をしない矯正」を探して、ここの医院にたどり着きました。
 この豊歯科では「床(しょう)矯正」という方法で、とりはずしのできる装置(マウスピース)をつけます。ですから、食事のときははずして、歯をよく磨くことができます。
 一般的に矯正は小学校高学年から始めますが、ここでは、もっと小さいうちから始めることができます。
 完全予約制で、本やテレビ(ディズニーチャンネル?)もあるので、小さい子も退屈しないで待てます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード