南流山駅前歯科医院

千葉県流山市南流山2-3-10

南流山駅前歯科医院 基本情報

▼ 南流山駅前歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒270-0163 千葉県流山市南流山2-3-10 
最寄り駅:
南流山駅:JR武蔵野線/つくばエクスプレス
バス:
-
連絡先:
代表番号:04-7150-4118
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 南流山駅前歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

先生はとても信頼がおける方で、治療技術も高いと思います。
自分は他の場所で前歯が沁みたため、全く健康な歯の裏側を説明無しに削られ、神経も抜かれてしまいました。
でも、ここの先生はその前歯がガタガタになっていると、差し歯に変えることを提案しました。
前歯の差し歯だから、目立って困ると思ったのですが、保険適用でも全く問題ない、色も他の歯と全然変わらない差し歯を入れてくださいました。
親知らずもきちんと説明をした上で治療してくださいました。
また、看護士さんもみなさん仲がよく、とても雰囲気が良いです。
今まで色々な歯科医にお世話になりましたが、この先生が一番上手だと思います。受付の方の対応もすごくいいです。
やっと良い歯科医を見つけたって感じです。
ここでずっとお世話になろうと思います。

ここは先生が2人だけですので一度診察をしてから
次の予約を取るまでに10日くらいかかってしまいました。
でも、いつも同じ先生だし安心は出来ます。前に行ったところは
大きな歯医者だったんだけど毎回、先生は違うし先生によって
言っていることがバラバラだったりで・・・。
ですから、こじんまりしてるとこの方がいいと思いました。
ここは、先生も気さくな方で、女の先生もきれいな人だから
いいよー。
機械も充実してるし、口に入れる道具は毎回の消毒で袋から開けて使ってるし、衛生面は完璧です。

・大変、治療進め方の説明を細かく言ってくれるので、とても安心します。以前、別の歯科医に通っていましたが、治療方針に疑問を感じ探していた所、家内がココの歯科医を進めてもらいました。実は何年か前にここで治療をしてましたが、私の都合で治療途中で行けなくなり他の歯科医に通ってました。ちょっと後ろめたい感じで、治療をしてもらうことになりました。でも先生(以前と同じ担当医でした)は嫌な顔せず、これからどう治療していくか、1から親切丁寧に説明してくれました。家族(嫁、子供)で同じ担当医です(笑)。治療も非常うに丁寧で私はぜんぜん左手を挙げなくてすむぐらいでした。(分かる方は分かると思います。)あと1回通院でおわりでーす。その他受付もスムーズで、予約等も無理なくやってもらいました。大変助かります。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード