小熊歯科医院

千葉県柏市柏5-1-8

小熊歯科医院 基本情報

▼ 小熊歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒277-0005 千葉県柏市柏5-1-8 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:04-7164-2010
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 小熊歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

柏に引っ越したばかりの時、虫歯や親知らずを抜くためにこちらに行ってみました。
こちらは予約制なのですが、スタッフのみなさんも気さくで安心しました。
一番の決め手となったのは、麻酔や抜歯するのが上手な先生というところ。
実際、2本親知らずを抜いたのですが、(点滴とか献血に慣れていたからかもしれませんが)麻酔の注射も痛くなく、抜いた歯も上手く抜いてくださって痛み止めを飲む必要もなかったですw
横向きに生えていた厄介な親知らずも、最初は「糸で縫うかも」とのことでしたが、上手いこと縦に割ることが出来て縫う必要もなかったです(ポイントが高い!)
また、プラークコントロールで今も通ってますが、歯茎の状態もいまいち悪かった私でも悪い血を抜いてくださったおかげか引き締まった歯茎になってきました。

歯科技士さんも信頼置ける方で今では3ヶ月に一度、プラークコントロールのために通うだけで、ボッタクリ感もなく、好印象です。
歯磨指導もキチンとしてくださります。
短時間で次から次というふうに患者をとるという感じもなく、時間が長引いても嫌な顔をせずに逆に「長時間おつかれさまでした」という温かい言葉をかけてくれるところです。

ほんとをいうと、こじんまりとした歯医者さんで不安もありましたが、個人経営的な小さい歯医者だけあって、丁寧な診察・治療が出来るところなので、オススメできますよ◎

以前、実家の方で通ってた歯医者はどんどん「これもしたほうがいい、あれもしたほうがいい」とどんどんお金をとるようなところでしたが、意外に設備がしっかりしているからといってイイ歯医者だとは限らないということが身に染みました。
C1の虫歯だったら、出来るだけ現状維持して無理に歯を抜歯する方針でないところも気に入りました。
以前通っていた歯医者は小さな抜くほどでもない歯をTV画面に映し出して「次はこれ」と言う風に患者をなんとか引き止めようとする必死感がありましたから。

小さい頃からずっと通っています。
その頃から、同じ先生に診ていただいています。
担当の先生が変わらないので、行くたびに細かく説明しなくて済みます。
女性のスタッフが多くて話しやすいです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード