黒滝歯科

千葉県柏市向原町1-11

黒滝歯科 基本情報

▼ 黒滝歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒277-0851 千葉県柏市向原町1-11 
最寄り駅:
柏駅:JR常磐線/JR常磐線各駅停車/JR常磐線快速/東武野田線
バス:
-
連絡先:
代表番号:04-7144-0911
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 黒滝歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい

他歯科医院で神経を取った歯が痛み、受診。以前より子供がお世話になっており、先生の技術の高さと人柄を頼り急遽受診となりました。

治療内容の説明ののち、神経を取ったあとの根の処置を、それはもう丁寧にしてくださり、安心して治療を終えることができました。その後、その歯が痛むことはありません。

私はその後柏市から転出したのですが、黒滝先生と同じくらい丁寧な処置を施す先生に出会えていません。

子供の頃に嫌な思いをした事もあり、長年歯医者へ行く事が出来ずにいましたが、結婚が決まり今のうちに虫歯だけは治療しておく方が良いと思い、通院を始めたのが2年前でした。歯科治療に対するイメージが全く変わりました☆院長先生をはじめ衛生士の皆さんがとても親切で院内の雰囲気も良いです。そろそろクリーニングの予約。。。取らなきゃ☆☆☆

現在の院長のお父様が院長だったころより定期的に通っています.
できるだけ歯を残してくれるような治療をしてくれます.
現在の院長になってから,スタッフも増え,医院も美しくリフォームされ,リラックスして待つことができます.
治療方針も詳しく説明していただけるため,わかりやすく,本当に歯を大切にしてくれる先生です.
スタッフの皆さんも明るく接してくれるため,とても気持ちのよい治療を受けることができます.

新しい院内は清潔感がありとても好感をもてます。
予約どおりに治療に入るので,ほとんど待ち時間はありませんが,早めに訪れて待ち時間があってもリラックスして雑誌を読むなどして待つことができます。
先生、衛生士さんの対応がとてもいいです。
治療計画を患者に合わせて立ててくれます。
治療後のメンテナンスも万全です。
定期的な口内の清掃もはがきで知らせてくれるので忘れずに済みます。

とても丁寧でわかりやすい説明.
技術が高く,信頼できる先生.

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード